2022/11/30 ギリギリ生き残った | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

今日、社長から正式に店舗異動の話が来た。


社長から朝イチで今まで本当にごめんね。

キツくいってきたことを反省している。

と言われた。


こちらが行き届かない点がたくさんある中ご指導いただいていたのに申し訳ないですと答えた。


異動してあいつはダメだと言われ続けるはずだった異動は妻の企業の社長のような動きによって

店舗の課題を解決する人材として前向きに異動となった。妻には本当に感謝している。


電車をたくさん乗り換えて50分くらいかかるけど

社長から離れることができる。


ありがたい。


数日で死んでいたであろう状態から回復の兆しが見えた。今日は憂鬱感は弱く普通にみんなとも話せた。


社長に謝られた時なにか心がスッとした。

恐らくこれまでも言えなくてわかってもらえなかった事が色々な場面でたくさんあった。

わかってもらえたのなんてしばらくなかったんだと思う。


本当に良かった。


精神疾患はいつも節目にやってきて苦しくて戦いだけど必ず何かを残していって成長させてくれる。夫婦の絆も深いものとなって忘れていた一日憂鬱感なく過ごせることに感謝ができるようになった。


ギリギリ生き残れて本当に良かった。

潰れていたら電車にも乗れないスーパーにも行けない。人混みも無理になって異動すらできなかっただろう。そこのカウントダウンがあと数日だった。


本当にありがとう。


なんとか楽しんで12/3 マッスルゲートジャパンカップに挑戦できそうだ。


頑張ろう!