2022/12/01 また一難 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

また一難。


異動が決まって朝の憂鬱感は薄れてきた。

夕方すごくやる気が出る時間もある。

この辺が要注意。ここで頑張ってなにか失敗したり心に傷を負うと一気に鬱になることを過去に経験している。無理は禁物。1番大切な時期。


社長から3日のコンテストが終わって4日仕事終わったらみんなで焼肉行こうよ!と誘ってきた。


こっちはうつ状態から回復してきている段階であることを知っているはず。鬱なんじゃないか?と言ってきたのはあんただ。


断る事もできず決行される事になった。

憂鬱だ。それが原因で朝少し憂鬱感が強かった。

店長に相談したけど考えすぎだよ。なんも言われないよと言われた。

不安感すごいから悪い方に考えてしまう。


まぁいろいろ考えてくれてるんだなという事で安心していこうと思う。何かあるわけないのは考えてみれば確かにその通りだ。


妻はかなり心配していたけど翌日休みだし大丈夫だ。大丈夫。

とにかくその前に明後日のコンテストだ!

メンズタンクトップ!頑張ります!