2022/11/30 妻が動いた | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

妻が動いた。


店長にLINE。

もう数日しか持たないことが予想される事や会社の荷物になるなら辞めさせてもらって良いことを妻がメールしてくれた。


店長と面識のある妻に店長が社長と会いたいということで僕には内緒で3人で話したらしい。


そこで会社の問題点や困りごとをコンサルタント業務のようにコミュニケーションをとってきてくれた。結果店舗異動が決まった。


12月3日のコンテストがおわったら異動。


今朝の気持ちはとてもスッキリしていて

憂鬱感のない2週間ぶりの朝だ。


問題は電車で50分歩き30分。

だが社長から離れられるならどんな困難も困難ではない。


道がひらけた。


妻からのクリスマスプレゼントを大切にしようと思う。かならず復活する。