2022/11/24 憂鬱感の渦は正しい反応 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

朝の憂鬱感が抜けない。


しかしこの憂鬱感が身体の正しい反応だと思えたら大丈夫。

きっと大丈夫。


前に潰れた時はこの憂鬱感と向き合ったり

付き合ったりしてしまった。


これが正しい身体の反応だって思えば飲み込まれない気がする。


トラウマが作り出した妄想で社長を作り上げてるのはこっちなんだと思ってやって行くしかない。


大丈夫と怖いを行ったり来たりしている。

苦しい。


朝は本当に苦しい。

消えたい。


妻とも会いたくない。


昨日はそんな事を考えていたのだろう。

ジムへ行った道のりを覚えていない。

気がつくとジムにいた。

トレーニング中も憂鬱感は残ったまま。

完全に突入したんだと思う。


憂鬱の渦


久しぶりの感じ。世界が白黒になって感情が凍りついている感じ。


今日もとりあえず着替える。