やっぱりだめ。 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

こんにちは。

 

さっきなんとか起きました。

 

自分の脳の中で何が起こっているのかはわかっているつもりです。

 

どんどん自己嫌悪や不安感が頭の中で広がって自分を責めて最終的には

起きてもいないことで自分を責め始めて全て自分が悪かったと思い始めます。

そして最悪な結果も妄想して不安が爆発するんです。

 

こんな日はこれまでになかった。

 

休日に何かがあるとこんなにも心が傷つく。

 

以前働いていた職場で心が病んだ理由がわかる。

心が閉ざされてしまうのが怖い。

不安になるのが怖い。

 

どうしたらこの気持ちから脱出できるかは時間の問題なので

今はこの不安感にただただ包み込まれるしかないんでしょう。

 

苦しいけどなんとかこのまま家で過ごそうと思います。