沈み込む朝 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます。休日です。

今朝も引き続きひどく心が沈み込んでいます。

会社からの連絡です。
きっと僕の作業をしたものの事で取引先ともめています。

今は会社から投げかけられた質問にメールで答えています。

感情はなくただただ事実を返信しています。

なぜなら会社の人達は好きだけど陰口が凄い環境だから。

感情を出すと
こうなんじゃない?ほんとはこう思ってるんじゃない?事務所でこんな会話が飛び交うから。
認められたいなんて事はありません。

誤解はされたくない。
よく見せる必要もない。
自分の不器用なところはオープンにしてきたから。

そもそも働いている事が奇跡。
よくあんなに出来なくて立ち上がれなくて起き上がれなかったところから電車に乗って朝から出勤している。
そんな事は当たり前とか多数とか言われるだろうけどこれが僕にとっては凄い事だし自分を愛してあげている。

みんなの普通が自分の普通って事はない。

何事も自分の中で全力であればそれでいいし生きている価値があるんだと思う。

心が疲れているとき、布団から出たり顔を洗ったりが本当に大変。
それが出来たとき生きている意味を感じる。

周りなんてどうでもいい。
ただ今を生きる事だけに目を向ける。

今日は沈んでいるけど10時には布団から出よう。
ゆっくりでいい。ゆっくりと。