トラウマの影響。 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

こんばんは。

 

最近はブログを更新している気がします。

 

何か不満や苦しいことがあると構って欲しくなるから更新が頻繁になるんです。

でも本当に苦しい時や安定していると気は更新が減る傾向。

 

最近は仕事も1年がすぎて仕事のトラウマ、、

過去の働いていた時の記憶とリンクして苦しくなることがあります。

これが結構苦しい。

 

今日は仕事を上がってからの会社からの連絡。

社員は気を使ってくれています。

 

厳しい言葉は使わずに事実確認をしてくれているだけのことです。

 

でも車関係の仕事柄、初めからあった傷なのか作業でついた傷なのかみたいな

ことは付き纏います。

 

わかっています。精神的に弱い自分は作業前に最新の注意を払って

証拠写真なども残して作業に入るのが良い。

 

それでも後でやったやらない、言った言わないになることはあります。

今日はそんな感じ。

 

過去に家電量販店で勤めていた時、

休みの日に連絡が来ないなんてことはないような環境にいました。

あの受注があの在庫が、上司の遊び道具になっていて悪質なドッキリみたいなことも

されました、、ありもしない嘘のクレームを受けたようにして休みの日に電話が来て

後で嘘でーすみたいな。初めて胃腸炎になりました。

 

あの時のことがトラウマになり休日や勤務時間外の連絡に強い恐怖を覚えます。

今日もすごい恐怖感を抱きながら家にいます。

早く妻に会いたいし、とにかく今は良いか悪いかお酒を飲んで気を紛らわせています。

とりあえず今夜だけ超えられたら良い。

 

でもどんなに失敗しても疑われても1回死んだはずの自分だから大丈夫だよって考えもあります。

なんだか不安と寂しさが入り混じった不思議な感情。