1日の終わりに | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

こんばんは。

 

日に3回も更新するなんて休職中だった頃以来のことです。

 

昼間はずっと動画やテレビや音楽を聴きながら寝たり起きたり

を繰り返してヒーリング系の音楽を流して自然な心の回復を体と

脳に委ねた1日でした。

 

途中観ていた動画で旺季志ずかさんを発見。

 

素敵な考え方で生きている方でした。

 

人生は映写機を動かしているのが自分自身。

写っているものは全てエキストラなんです。

だから誰とも比べることもない。

あなただけが主人公なんですから。

他の人も自分が主人公だから人から見たら自分もエキストラでしかない。

 

だから比べられることもないんです。

あなたのストーリーを生きていけば良い。

 

この考え方でいっぱいに辛くなっていた不安感が少し落ち着きました。

夜になって明日が近づくと不安感はまた増加するこの1日の流れも

知っています。

19時の憂鬱と読んでいた現象。これも少し緩和されたように思います。

少し頑張りすぎた。そして当たり前に働けていることが当たり前になりすぎていた。

ここで少し気をつけることを教えられているんだと思う。

 

みんな連絡くれたりコメントくれたりありがとう。

大切な仲間がいることを再認識しました。幸せです。

 

ツイキャスライブ RUMDOGで検索!

どくしゃになってね…