あの日を思い出す | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

こんばんは🌙

 

今日は久しぶりのお酒です。

 

なんだか20歳前後の時を思い出した。

コンビニで酔って買い物をした時のことや

その日に知り合った女性とその日限りの恋をしたことを

鮮明に思い出した。なぜなんだろう。突然不意に思い出した。

 

こんな恋をたくさん経験してきた。

そうして今の自分がいる。

 

これまで自由気ままに生きてきた自分でした。

そして知らないこともたくさんあって一気に押し寄せて辛い思いもしました。

しかし、そんなことも誰も経験していないようなこともどちらも経験して

今の自分が構成されています。

 

本当に良かった。憧れた毎日や自分はこれだったのかもしれない。

叶ったー!みたいなことではないのかもしれないけどこれが自分の思い描いていた

自分の姿なのかなと思える。