あの日のことあの子のこと。 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます。

 

今朝ふと思い出したのですが

 

昔よく会っていた女性と飲んだ次の日の朝に連絡をとると

お酒を飲むと翌朝後悔する。と言っていたことを思い出した。

 

当時はそんなことないなぁと思っていたけど今ならわかる。

アルコールの影響だろう、翌朝理由もなく憂鬱感がある。

 

この感覚を彼女は当時持っていた。

 

僕が世間を知らなすぎたこともあるけど何かすごく謎が多くて

それが魅力的な女性でした。元気かな。

 

今では全く連絡を取らず取ることもできない人たちは元気にやっているんだろうか。