腸活と暴食 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます🌅

 

今日は朝から胃が痛くて先ほどやっと良くなりました。

おそらく昨日の暴食が原因でしょう。

 

アイスやスナックを食べたのでそれのせいです。

少し食生活を見直す時です。

せっかく腸活をしていても暴飲暴食があっては無駄になってしまいます。

 

仕事のストレスはさほどないのですがこの食生活が鍵です。

 

何かと自分に言い訳をして今日はお金を使って不安になったから落ち着くためだった

などで暴食をしてしまう。

ここで1度立ち止まることをしようと思います。

 

もう少し暖かくなったらランニングも始めようと思っています。

体ができてくると精神衛生上も良いので少しづつ焦らずに進めていこうと思います。

 

 

男のラヴイズオーバーも泣けるなぁ。

朝頭に流れていた曲です。