幸せが続く | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

こんばんは🌆
今日は雪山から降りての出勤でした(^-^)

社長が社員旅行での僕の話を事務所でしてくれていたみたいで嬉しいです。

しかも社長のスキーコレクションの一つを!
いただいてしまったー!幸せー!

{4F55302E-0C46-4ACF-992C-7C505B67C5A3}

今年幸せすぎ!

さらに近日中に社長と2人でスキーブーツを選びに行きます(^-^)
幸せ。

やっぱり人生はどん底っぱなしではない。
苦しい事があればかならず晴れた日はやってくる(^-^)

明日はお休み。

家にいますので連絡下さい。
さびしいので!

スキーでレンタルしたブーツが足に合わなくて
くるぶしがぼっこり腫れて痛くて動きたくない。
旅館の枕が合わなくて寝違えた左首も痛い。
明日はゆったりしよう!