人生はスキー | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

おはようございます☀

今日から仕事ですが憂鬱感なく起きれたのでやはり社員旅行は社長や先輩と強く繋がった気がしたし仕事の精神安定の為にもよかったです。

今日は社長に挨拶の後旅行のお礼と旅行での話をしたいです。

しなければいけないになるときついのですが
したいになると楽です。

脳は騙されやすいと思います。

できるだけ誰でも愛して行けば本当に愛が生まれるはず。

僕は最高の攻撃も防御も愛だと思っています。
心がレールに乗れなくなったら逃げてもいいです。レールにのったらまた愛する。

スキーをしていて重ねたこと。
転んだらキレイな雪景色を見渡して大変だけど立ち上がれさえすれば勝手に板は進んでいく。
スピードに怖くなったら曲がる。
右に行ったら次は左。天気は変わりやすいけど下にはみんな一緒にリフトに乗る場所がある。

🔻最近のお気に入りです。
歌詞や曲も良いけど感情が溢れ出ているから
無心で聴いていても心動かされます。