金運が、一瞬で劇的アップする前世ヒーリング | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

金運が、一瞬で劇的アップする前世ヒーリング

こんにちは、結婚心理学者 木村聡子です。

昨日、わたしは「占い&癒しイベント」デビューいたしましたよ。

そちらの会場にて、劇的に金運アップする「前世ヒーリング」をしました。

髪を10年ぶりにボブにして、エンジェルカード占いをしてるところ。

{F7E77DB7-AFD3-44EB-8E86-75645678C7B9}

こちらの彼女は「金運アップしたい」という希望でしたので、いまの問題の

原因となっている前世に遡り、ヒーリングでしました。

せっかく天職と思える、大好きな仕事を始めたのに、商品をお客様にすすめるのが

怖くて、どうしてもできず売上が上がらないというお悩みでしたの。

※前世は、数百から数千あると言われ、さまざまな立場から人生を経験します。

この日、見えた前世の彼女は、豪華な十二単のような着物を着て、

広いお屋敷に住んでいる、お姫様か、貴族のように身分の高い女性でしたよ。

女官も抱える、大変なお金持ちでしたが、彼女の毎日の生活は、とても退屈で嫌気がさしていたようです。

そんな彼女から見た庶民の暮らしは、活気があり楽しそうに見えて、

お姫様の「ないものねだり」というか、忙しい姿が、羨ましかったみたいです。

だから、今世でお金持ちになってしまうことが、恐怖だったみたい。

「また退屈な人生を歩むことになるの?そんなの絶対に嫌!」

と、取り乱されていましたね。笑

ですので、次のように伝えました。

「今世では時代も違っているし、立場も違います。

お金持ちになっても、充実感のある忙しい毎日が送れるから大丈夫ですよ!」

前世の着物を着たお姫様は、ぱーっと明るい表情になって

「本当なの?!嬉しいー!!」と、大興奮されているのが見えました。

その直後から、彼女には何の前触れもなく

いきなり立ち続けに注文が入り、さっそく金運アップの効果が現れていましたよ。

==

先生、昨日は、ありがとうございました❤

前世にも驚きましたが、直後の『ポップ作って』にも驚きました(笑)

●●さんから、ストラップの注文も頂いたので、効果バツグンですO(≧∇≦)O

==

こちらこそ、ありがとう。

一瞬で劇的に、変わりましたよねー。笑

さっそく効果が現れて、わたしも嬉しいですよ。

彼女が、天職に生きることを選んだからこそ、すぐに金運アップしたのでしょう。

「金運が一瞬で劇的アップする前世ヒーリング」は、対面でのみ承ります。