貧乳を悩むより、ヒップアップすると早道です | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

貧乳を悩むより、ヒップアップすると早道です

こんにちは、結婚心理学者 木村聡子です。

今回も、男性目線の話を書きますね!

女性から見て「???」が、たくさんあるかもしれないですけれども

男性からは、超絶賛されている内容ですので、ご安心を。

男性の脳と、女性の脳は、それくらい違うという証拠です。

さて。貧乳を悩む女性は、多いですよね。

わたしも、以前は胸が垂直だったので、お気持ちすごくわかります!

{366E326C-2998-456C-B8F7-D29BB397A4C2}

お胸は、あなたの目線からも目立つところにあるため、他人と比べやすいですし

テレビなどで大きさを、もてはやす風潮が続くので、どうしても気になりますが

お胸よりも威力があるのは、実はお尻です。

男性たちは、正面から女性を見ると視線がばればれで恥ずかしいため、黙って後ろ姿を眺めるの。

日本猿も、性的な成熟を赤く腫れたお尻でアピールしますよね!

どんなに無口で大人しい男性、紳士的で優しい男性にも、狼が獲物を狙うような

野獣的な側面があります。

上の写真は、わたしも撮られていることを知らなかったのですよ。笑

後ろ姿を見つめる、男性目線を如実に示していますよね。

お尻は、筋肉でできていますから、

ヒップアップすると、自然と「中の締まり」も良くなります。

男性たちは、本能的にヒップチェックをしていますよ。

女性は、大きなお尻を恥ずかしいとコンプレックスに感じる方も多いですが、

男性目線で見ると、大絶賛されることでもあります。

あなたの身体は、神様からのいただきもの。

感謝して、自信を持つこと。