こんにちは、結婚心理学者 木村聡子です。
あげまんになりたい女性のために、本気で書きますよ。
とても信じられない話かもしれないので、
苦手な方は、信じなくても大丈夫ですからねー。^^
テストステロンとは、複数ある男性ホルモンの一種で、とくに男性機能を司っています。
筋肉をふやし・ひげを濃くし・骨格を育てる・勃●させる・精●を作る・女性を求める
など、男性を男性たらしめている「性ホルモン」。
睾丸(精巣)から分泌されるの。
肉体だけでなく、精神的にも重要な働きを担います。
稼ぐ・勝つ・意欲・活力・積極性・正義感など
出世する男性、お金を稼げる男性にとって不可欠な要素なのですよ。
通称は「男性ホルモン」ですが、もちろん女性にも分泌します。
男性の5〜10%ほど(卵巣・子宮から)。
男性ホルモンの分泌が少ない男性は、女性が暴漢に絡まれていても助けない
見て見ぬふりをする、などの傾向もあるので、女性にとっても重要ですね。
とはいえ、テストステロンが過剰すぎると、犯罪を犯したり、暴力につながる
浮気に走るなどの一面もあるので、適度な分泌が大切です。
この、紙一重な働きをするテストステロンのコントロールは、妻の務め。
(どうやってコントロールするかは、また別の機会に)
稼げる男性ほど、セッ●●も強いですから、毎日求められることも多いです。
結婚した以上、彼はあなたとしかできないのですから、喜んで応じましょう。
「いやいや」「仕方なく」または「義務として」ではなく「喜んで」ですからね。
夫が、あなたを求めてくれることは、妻として本当に幸せなことですよ。
インターコースができないときも、他の方法で満足させてあげることができます。
女性が思うよりも、はるかに大切なことですから、肝に銘じるように。

