こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。
明日は、念願の【よしもと新喜劇】を観に行きます!!!
そして、ランチは、「堂島で、オフ会するんっちゃ!」(3歳から18歳まで、山口市で育ちました。たまに、山口弁が喋れるんです。笑)
美味しそうです~。

昨年、田渕さんのネットコンサルを通じて、お友達になったステキな方たちと、再会です♪わくわく^^。
お店は、國本さんのご主人が、シェフをしていらっしゃる、「堂島リバーフォーラム カフェ」
全面ガラス張りの、ステキな所だそうです。目の前が、川ーーー。笑 キレイ!!!!!

明日お会いする、ステキな方たちの、ご紹介♪ 皆さん、ご自分のビジネスを持たれている女性ですね^^
・「どんどん自分が好きになる!絵本で覚える手相セラピー」の、國本ひろみさん。
・「よもぎ蒸しで冷え性を改善!近畿大学近くのよもぎ蒸しサロン」の、山本八栄子さん
・「名前一つでビジネス運が10倍アップ!セラピスト・サロネーゼ・コーチのための引き寄せネーミング7つの鍵」の、河田幸子さん
5年前、起業したばかりのころ、先輩の女性起業家さんに、言われました。この予言、当たっています。笑
「いまは、友達がOLとか、お勤めしてる人ばっかりだと思うけど。友達も、そのうちみんな、事業主ばっかりになるよ!」
もし、この記事をご覧いただいたブロガーさんで、お時間あう方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒しましょう♪
ご都合よい方は、木村に、メールしてくださいねー!
楽しみにしています^^
恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】
【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。
まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪
【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?
恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る
※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪