東京では、ステキなお土産ありがとうございました^^ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●東京では、ステキなお土産ありがとうございました^^

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター木村聡子です。

【結婚できるお部屋づくり】の、東京講座から、早いもので1週間経ちましたね~。

ご報告が、なかなかできなくて、ごめんなさいね! 熱い感想など、たくさんいただいていますのに。

みなさんからいただいた、講座の熱い感想は、順番にアップしたいと思います。

先に、参加者さんから頂戴した、お土産のお礼を^^。


恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

まず、「つばささ乗って」山形から、来てくださった。虹星さん。おいしいラスクを、ありがとうございます~。

ピンク色の、キレイな箱に入っていて、うれしかったです。しかも、ラスクの形が「ハート型」なんですよー。

キャーキャー( ´艸`)

ホテルで、おいしくいただきました!

●つづきまして、関東在住で3ヶ月コースを受講中の、さくらさん。

うっとりする香りの、入浴剤^^ ありがとうございました~。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

講座当日に、さっそくひとつ(白いハート型の方)。そして、翌朝2つめ(ピンク玉の方)を。

最高に、気持ちよかったです。 堪能させていただきました!!

どちらも香りがよくて、本当にうれしかったです。 とくに2つめの方は、お風呂のお湯もピンクに色づいて、テンションがあがりました。

さくらさんも、ご自宅で、同じものを使っていらしたんだそうです(笑) わたしたち、おそろいですね~!


●お礼といえば、ケーキのお礼も

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

このケーキ、なんと弊社ブログの「ヘッド画像」が、プリントしてあるのですねー。見えるでしょうか! すごいです。

ほかの方の、ブログで拝見して、感激。PCの前で、涙がでてしまいました。

あろうことか、こんなにまで、していただいたのに。わたしは、実物を見ていません(^^;

横浜の、おいしいバーガー屋さんココチさん、そして、幹事をしてくださった、千葉のお掃除代行 山口さん、ありがとうございました^^

優しくて、暖かな方に、囲まれて。わたしって、本当に幸せ者だわー。と、思っています。

心から、ありがとうございます^^







ドキドキ全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

携帯恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

手紙恋愛ドクターに、メールを送る



現在満員につき、募集は中断しています!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

ベル彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】