気分のよくなることを用意しよう | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

こんにちは。デートコーチしろこです。


「ベストパートナーになるために」で有名な

アメリカの心理学者ジョン・グレイ博士も
おっしゃっていますが




幸せそうに
生き生きと、輝いている女性キラキラをみると




男性は
何かしてあげたくて、たまらなくなるラブラブ!のですね。




では、あなたは
自分自身がどんな場面で幸せを感じたり、


何をしているときに満足感得意げ


達成感にひひ、充足感ニコニコを味わうか



意識していらっしゃいますか?




生活の中に「わたしはこれが好きラブラブ」を実感できる、自分だけの時間を
きちんと持つ(定期的に持つ)ことは、


あなたの「幸福感」によい影響を与えます。ドキドキ



一人でできて
なるべく無料でできることを




さがしてみて下さい。




人と同じことかもしれないし、まったくあなた独自の
ことかもしれません。




意外なところに
楽しみが見つかるかもしれません。
(トットちゃんが犬の耳のにおいをかぐのが大好きだったように?!)




最初はあれこれ試してみて

気に入ったものを習慣にしていけばいいのです。





習慣が人生を作っていますから!




と、お話すると


「わかっていても習慣にできない」とご質問してくださる方が
多いのですよね~。



ひらめき電球わかります!

わたしもいつも三日坊主でしたから馬


安心してください。そんなときが
プロの出番です。



あの、「部屋が輝けば、生き方も輝く」ルームセラピストの磯馴先生
大ブレイク(セミナーズ無料レポートランキング1位獲得!)を
プロデュースされた


メンタルコーチ松尾英和先生の個人セッションは
とってもオススメですよ。



毎日配信される、メルマガもすてきです^^



しろこから紹介とお伝えいただければ
スペシャルバージョンで、コーチングして下さるはずです♪




お友達レベルでいくら相談しても解決ができないことでも
プロにまかせれば、一瞬で解決できてしまうことは
たくさんあります。


(お友達同士で髪をカットせずに、プロの美容師さんに頼むのと同じですよ)


プロの力を上手に使いながら


幸せな習慣を味方につけて
幸福感いっぱいの女性になりたいものですね☆





ご縁に感謝~おとめ座