ルールズ2#28ルールズを不安に思うあなたに | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

あたたかく


幸せな家庭を築くみなさん



こんにちは。



デートコーチしろこです。



先日、わたしもコーチングを受けました。
(ルールズとは別の、ですけど)

目標設定の、すばらしい体験をいただいたので
そのお話は、またアップしますね♪




では、今日のルールです。



ルールズをしていると
きびしすぎて



「こんなことしたら嫌われちゃう?!」




などの
不安を感じる女性も
いらっしゃるでしょうね。



とくに
相手の要求に敏感で、優しい女性は


彼がかわいそう、と思うあまりに


彼が怒らない程度まで
法則を薄めて
実践してしまいたくなる気持ちになることも、わかります☆




今日の章は
そんなあなたのためにあるのですよ。




原題は

「心配ご無用!男性も法則が好きなのです」



と、なっています。




男性が
口ではどう言おうと



たくさんのルールズの先輩女性たちが

実際に愛されて
幸せな結婚をしている事実に


あなたも
共感なさったのではありませんか?






男性が結婚したがるのは
どんな女性なのか


いま一度
ルールズ2の239ページからを


確認なさっても
いいかもしれませんね^^







今日も、法則を守る自制心と
自分自身の幸せに責任を持つ
誇り高いあなたでいらっしゃること、うれしく感じておりますよ♪


楽しい日曜日をお過ごし下さい。




いつもありがとう。