幸せな結婚へのプロセス(その5) | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

恋の法則ルールズに出会い、法則にしたがって幸せな結婚を
していかれる女性のプロセスを書いている、つづきです~♪

恋の法則ルールズを知る以前から、恋人との関係が
よかった方や、実践してすぐに結婚相手とめぐりあい
順調におつきあいが進む女性も、もちろんいらっしゃいます☆


それから、結婚相手にめぐりあう時期について記しておきます。

原作者のひとり、エレンさんも離婚されていますよね、
一冊目の本を出された後で。
このことは、伝えてくださいとエレンさんから言っていただいたので
ぜひ、あなたのお心に留めてもらえたらうれしいです。


エレンさんは、山のようにデートをされて、法則もしっかり守るのに
なかなかぴったりの方と出会えなかったそうです。
すごい数の男性と会っても、好きになれる相手にはめぐり会わないし
自分のどこがいけないのかしら、と自分を責めたこともあったそうです。

「だから、あなたの気持ちはよくわかります。わたしの経験を話してあげてください。
そして自分をあきらめずに、活動をつづけて3年で
いまの婚約者(当時)に出会いました。」


↑婚約者、とありますが、もうご結婚されましたので、現在のご主人さまですね!


原作者のエレンさんも、まったく0の状態から
婚約者に出会われるまで、いろいろな思いを味わいながら
活動をしてこられた、先輩なのですね♪

あなたの活動を、エレンさんも応援してくださっていることは
とても心強いですよね。


つづきます~