うまくいく☆婚活(結婚活動) | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

恋人がいない女性が、結婚するためにたくさんの男性と
出会っていくことを

昨年あたりから、結婚活動(略して婚活)といいますね。


恋の法則ルールズでも
いま恋人がいない女性は、男性と出会う場所へと積極的に
出向くことをすすめています。

婚活という言葉がなかったころは、出会い活動、ご縁活動、
などと言っていたような気がします。



恋人候補との出会い活動は、就職活動との共通点も多いですから
この「婚活」というネーミングには、うまいな~♪
と、感心しています^^


ルールズを書かれた、原作者のエレンさんとシェリーさんは
1995年より前から、つまり14年以上も前から
婚活を指南してこられたわけです!



なんて、先端な方たちでしょう…
すばらしいですよね☆



やみくもに時間やエネルギーをついやすのではなく
効率よく
結果の出る婚活をしてみませんか?


ルールズがお役に立ちますよ。


THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 (ワニ文庫)/エレン ファイン

¥600
Amazon.co.jp