【10日目】14日間ダイエット | るびとブログ

るびとブログ

~役立つ習慣の雑記帳~

10日目、終了。

 

この辺りはマンネリ化してきて、一番つらい時期だと思う。ショボーンガーン

 

ここは、無理せず地道にルーティーンをこなして耐え抜くぞー。プンプン

 

 

計測結果:

 

令和4年8月24日(水) 朝

体重:71.40kg

BMI:23.1

体脂肪率:17.2%

内臓脂肪:10.5

 

 

令和4年8月24日(水) 夜

体重:71.50kg

BMI:23.1

体脂肪率:17.0%

内臓脂肪:10.0

 

 

※BMIとは、Body Mass Index(ボディ・マス・インデックス)の略称で、肥満度を表す指標。25以上が肥満と定められている。

 

※体脂肪率とは、体重に占める体脂肪の割合。男性10%~19%、女性20%~29%が目安とされ、それ以上は肥満ということになる。

 

※内臓脂肪とは、体脂肪のうち、内臓のまわりについている脂肪。9以下が標準で、10以上がやや過剰、15以上で過剰。

 

 

 

今日は、このダイエットの協力者たちを紹介します。ウインク

 

まずは、高カテキン緑茶。

 

 

朝の朝食前と夜の夕食前にそれぞれコップ一杯だけ飲んでいます。(高カテキンを過剰に摂取すると肝機能障害になる可能性があるみたいなので、摂取量は厳密に)

 

 

 

続いて、「ライザップ牛サラダ割引クーポン」です。

 

昼食の吉野家「ライザップ牛サラダ」を食べるとき、毎回30円引きになります。爆  笑

 

 

スマートニュースアプリからクーポンを表示し、会計時にバーコードを提示します。

 

 

 

そして、「吉野家株主優待券」と「ジェフグルメカード」です。ニコニコ

 

 

 

これらは金券ショップなどで安く購入し、割引クーポンで割引された後の代金をこの2種類の金券を使って支払います。

(割引クーポンと吉野家株主優待券とジェフグルメカードは併用利用ができます。びっくり

 

ちなみに吉野家株主優待券はお釣りがでないですが、ジェフグルメカードはお釣りがでる金券です。

 

 

 

最後は、「アクエリアス スパークリング」。笑い泣き

 

 

1日の最後に飲むご褒美的存在。ラブ

 

あなたがいるから、私は頑張れる。照れ

 

 

 

以上がダイエットの協力者たちでした。てへぺろ