【9日目】14日間ダイエット | るびとブログ

るびとブログ

~役立つ習慣の雑記帳~

9日目、クリア。爆  笑

 

着実に体重が減ってきているぞ。ニヤリ

 

ウォーキングは早歩き、ジョギングはスローがいいみたい。ウインクOK

 

計測結果:

 

令和4年8月23日(火) 朝

体重:71.95kg

BMI:23.2

体脂肪率:17.6%

内臓脂肪:10.5

 

 

令和4年8月23日(火) 夜

体重:71.05kg

BMI:22.9

体脂肪率:16.8%

内臓脂肪:10.0

 

 

※BMIとは、Body Mass Index(ボディ・マス・インデックス)の略称で、肥満度を表す指標。25以上が肥満と定められている。

 

※体脂肪率とは、体重に占める体脂肪の割合。男性10%~19%、女性20%~29%が目安とされ、それ以上は肥満ということになる。

 

※内臓脂肪とは、体脂肪のうち、内臓のまわりについている脂肪。9以下が標準で、10以上がやや過剰、15以上で過剰。

 

 

 

寝てる暇があったら、ウォーキングして。音符

 

食べる暇があったら、筋トレして。ルンルン

 

飲み会のブッキング蹴って、ジョギングして。音符

 

そんなムキムキ王に俺はなる。筋肉

 

 

 

 

規則正しく早寝、早起きをしよう。ニコニコ

 

無駄な間食はやめよう。ウインク

 

大切な人・仲間・友人以外の飲み会は断わろう。てへぺろ

 

そんな良い習慣で健康的な身体をつくりましょう。爆  笑