0歳からの育脳と心を育てる専門家

輝きベビーメソッド

マスターインストラクター

 

みやざき みき

(みきるん)です。

 

 


 初めての方 

みやざき みきってこんな人


 現在募集中の講座 

ママが先生に♪四国初の

輝きベビーメソッド

インストラクター養成講座の体験会&説明会 


お申込みはこちら  ➡ 2019年9月22日(日)10時~11時半
 

【講師】 伊藤美佳先生

【会場】 愛媛県男女共同参画センター(松山市山越町450番地)
【参加費】 期間特別価格 5,000円 ➡ 3,000円


【お願い】 ごめんなさい。今回の体験会&説明会はお子様はご遠慮ください。


 過去の人気記事 
0歳から3歳までの脳に必要な事

香川県丸亀市の子育てイベントに行ってきました!

お箸を正しく持てる子にしたいですか?

心が伝わるコミュニケーション力

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

先日、松山のバルーン作家のお友達

#a_i.balloon  さん

のおうちにお邪魔しました照れ音譜

 

 

 

いとこの娘ちゃんのバレエの発表会に

プレゼントしたくて

バルーンアートでプレゼントを

作ってもらいましたラブ

 

 

 

とても可愛くてラブラブ娘ちゃんにも

喜んでいただきましたラブラブ

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

#a_i.balloon  さんの娘さんたちにも

久しぶりに会えました。

(今後、今治のイベントにも出展予定だそうですよラブラブ

 

 

 

4歳の長女ちゃんと

1歳の次女ちゃん

いろんなものを見せてくれて

ずっと笑いっぱなしでした笑い泣き音譜

 

 

 

長女ちゃんが

折り紙で作った

オリジナルの輪投げで

 

 

投げる動作をゆっくりにして

遊んでいるところを

見せていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

1歳の次女ちゃんが

集中して、マネをしてくれました!目!!

これにはママもびっくりしていました。

 

 

5分以上、同じ動作をゆっくりと

見せていたので

 

『あたちにも、できる!やってみたい!』

 

と思ってくれたみたいです照れドキドキ

 

 

 

 

 

おみやげに

長女ちゃんが作ってくれた

かき氷カキ氷 をもらいました照れ

 

 

楽しかったねドキドキまた、遊ぼうね爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの可能性は

無限大!!

 

 

9つの知能

まずは、「知る」ことから

始めませんか?

 

 

 

 

ぜひ、体験講座におこしくださいねニコニコチューリップ黄

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

公式LINE@

 ご質問・ご感想お待ちしております。

 

 

初めての方は、

『講座・優先案内希望』

とメッセージを送ってくださいウインクドキドキ

 

友だち追加

追加後、お好きなスタンプ送信してね照れ

 

 

 

2019年これまでの
輝きベビーメソッド体験会

@いまばり


【満席御礼】1月29日(火)
【満席御礼】2月2日(土)
【満席御礼】2月7日(木)
【満席御礼】2月12日(火)
【満席御礼】2月18日(月)

【満席御礼】2月21日(木)

【満席御礼】3月16日(土)

【満席御礼】3月22日(金)

【満席御礼】3月26日(火)

【満席御礼】3月31日(日)

【満席御礼】5月30日(木)

【満席御礼】7月3日(水)

【満席御礼】7月25日(木)

【満席御礼】7月31日(水)

【満席御礼】8月23日(金)
【満席御礼】8月30日(金)
 
パーフェクトブレイン体験講座
 
【満席御礼】9月26日(木)
【満席御礼】10月8日(火)(@香川)
 

 

 

これまで、たくさんの方に

ご参加いただいています

ありがとうございます!音譜

 
 

輝きベビーメソッド

新しい時代に適応できる土台を

0歳から育み『人間力』

の高い子どもを育てましょうラブラブ

 

 

子どもの可能性は∞無限大!!

 

妊婦さんから

知っていてほしい内容ドキドキ

 

ママが輝くと、子どもも輝くキラキラ

子どもの可能性を引き出すのは

あなたです照れ音譜

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

現在募集中です目下矢印

 

 

伊藤美佳 先生の

輝きベビーメソッド

インストラクター養成講座

体験会&説明会 in 松山 

 

お気軽に体験会に

お越しください音譜

育脳おもちゃも展示しますよラブラブ

見て触って帰ってね爆  笑

 

9/22(日)10:00~12:30

〖会場〗 愛媛県男女共同参画センター

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

子どもの才能が輝く土台をつくる
輝きベビー
パーフェクトブレイン体験講座

 

満席 9月26日(木)10時~11時半

 

残2 9月26日(木)13時~15時半

(日程変更のため空きができました)

 

 NEW 10月14日(月・祝)13時~15時半

 

【参加費】   4,500円

【会場】 今治市 バリクリーン

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

新しい時代に個性が輝く
輝きベビー
マルチモンテ体験講座

 

 

NEW 10月14日(月・祝)

 

【時間】 10時~11時半

【参加費】  4,500円

【会場】今治市 バリクリーン

 

 

お申込はこちらをクリッ


 

 

 

 

インストラクター養成講座

【愛媛】 ママの学びは、自分磨き♪ 

子育ての軸が、お仕事へと繋がる!

子育てのイライラから抜け出したい!!
とにかく、自分を変えたいビックリマーク

もっと、自分の子どものために、

いろいろなアプローチをしてあげたいラブラブ

育休中に子どもと楽しいをもっと実現したいアップ
子育てで悩んでいる毎日から抜け出したいビックリマーク

と思っている方は

無料オンライン説明会へ

ご参加ください。

LINEよりご連絡くださいね。

●愛媛開催の詳細はこちら下矢印
祝!愛媛開催 インストラクター養成講座




友だち追加

追加後、お好きなスタンプ送信して照れ
お気軽に

『インストラクター養成講座 

無料オンライン説明会』
とご連絡ください。
 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

(写真モデルハートありがとうございました!)

 

 

公式LINE@

 ご質問・ご感想お待ちしております。

 

 

初めての方は、

『講座・優先案内希望』

とメッセージを送ってくださいウインクドキドキ

 

友だち追加

追加後、お好きなスタンプ送信してね照れ