0歳からの育脳と心を育てる専門家

輝きベビーメソッド

マスターインストラクター

 

みやざき みき

(みきるん)です。

 

自己紹介ウインク

みやざき みき ってこんなひと

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

8月26日(月)

香川県丸亀市

アイレックスでの子育てイベントに

参加してきました照れ音譜

 

 

香川初ビックリマークの輝きベビーインストラクター 
浪越さん(右はし)と合流照れドキドキ

 

そして、私が今治で、体験会を始めた頃
 
はるばる 善通寺市から
今治へ講座にきてくれた
柴田さん(中央)
イベントを知って会いに来てくれました照れ虹
(未来のインストラクターかも!?楽しみにしてますラブラブ
 
ありがとうございます爆  笑ラブラブ
 
 
こうしてご縁が繋がることに
感謝ですねキラキラ
 
 

輝きベビーメソッドえひめとして

イベント参加は初めての経験でしたが

とても楽しい一日を過ごしました虹

 

たくさんの子どもたちが

育脳おもちゃで遊んでくれましたウインクキラキラ

 

 

『いのちのおはなし』絵本 

岡田さえ さんの読み聞かせウインク

 

 

 

 

輝きベビーメソッド体験会の雰囲気

まんま感じてもらいたくておねがいドキドキ

 

100均で作った育脳おもちゃで遊んでもらいながら

まったりと時間を過ごしてもらいましたウインク

 

 

 

ご希望の方には、

『子どもの夢中になっている遊びから見る

9つの知能シート』をツールに

 

今、うちの子は何の知能を伸ばしているのか?!

 

をママたちに考えてもらいましたウインクキラキラ

 

 

皆さん、最初は何のこと!?

どういう意味!?

子どもの夢中って何・・・!?

大変そうでしたが

 

目の前の子どもたちの、

遊びの可能性を

1つずつ解説していくと

 

『そうなんだぁ目!!

『考えたことなかったぁびっくりひらめき電球

ママたちの目も輝いていきましたよ爆笑音譜

 

 

 

 

 

数人のママさんに、アンケートをお願いしましたウインク

 

宝石ブルー身近な道具を使って、子どもが集中して

遊べるのがすごいなあとおもった。

宝石ブルー自分自身でも作ってみたいと思える遊び道具なのが良かった。

宝石ブルー輪ゴムひとつでも、いろいろな遊びが出来るのだなと

思ったし、子どもが遊んでいて自分でいろいろな遊びに

広がっていくんだなと感じた。

(2歳・男の子のママさん)

 

 

 

宝石赤ひとつのおもちゃに対して、1つの遊び方しかしないと

親は思っていても、子どもは、1つではなく、2つ3つと

見つける力があることがわかった。

宝石赤また、おもちゃを買わなくても、身の回りのもので

代用できるものが、たくさんあるなと感じた。

(年中・小学1年生のママさん)

 

 

 

宝石緑100均でこんなに子どもが興味をもって遊ぶおもちゃが

出来るなんてびっくりしました!

宝石緑子どもの集中して、のめりこんでいる時間が

とても大切な事が良くわかりました。

宝石緑ついつい、口や手を出してしまいがちなので、

見守る事を心がけようと思います。

(小1・年中・1歳のママさん)

 

 

初対面なのに、ゆっくりしちゃって

すみませんあせるなんてママさんもいましたが

 

ゆっくりと、子どもを観察できる時間が

出来たのなら私は 幸せですウインクドキドキ

 

ありがとうございました爆笑ビックリマーク

 

 

モシモシ 黒電話 触ってみたよドキドキ
 
 
あまり他のブースに行けなかったのが
心残りですが笑い泣き
ご近所さんのブースは楽しみましたラブ
 
 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

香川からの帰り道

西の空に 彩雲虹を発見ラブ

幸せな気持ちになりましたとさピンクハート

 

 

 

 

また、今後も香川県おじゃましたいと思いますウインク

 

パーフェクトブレイン講座

マルチモンテ講座

各講座も出来ればと思っていますキラキラ

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

公式LINE@

 ご質問・ご感想お待ちしております。

 

 

初めての方は、

『講座・優先案内希望』

とメッセージを送ってくださいウインクドキドキ

 

友だち追加

追加後、お好きなスタンプ送信してね照れ

 

 

 

2019年これまでの
輝きベビーメソッド体験会

@いまばり


【満席御礼】1月29日(火)
【満席御礼】2月2日(土)
【満席御礼】2月7日(木)
【満席御礼】2月12日(火)
【満席御礼】2月18日(月)

【満席御礼】2月21日(木)

【満席御礼】3月16日(土)

【満席御礼】3月22日(金)

【満席御礼】3月26日(火)

【満席御礼】3月31日(日)

【満席御礼】5月30日(木)

【満席御礼】7月3日(水)

【満席御礼】7月25日(木)

【満席御礼】7月31日(水)

【満席御礼】8月23日(金)
【満席御礼】8月30日(金)
 
パーフェクトブレイン体験講座
 
【満席御礼】9月26日(木)
【満席御礼】10月8日(火)(@香川)
 

 

 

これまで、たくさんの方に

ご参加いただいています

ありがとうございます!音譜

 
 
 

輝きベビーメソッドとは?!


1.9つのメガネでバランスの取れた能力を育てます(脳科学)

 

2.パパやママの豊かな語りかけで思いやりのある子に育ちます(コーチング)

 

3.豊富な具体的アプローチ法で、知・身体・脳の能力が向上します

(モンテッソーリ教育)

 

 

 

輝きベビーメソッド

新しい時代に適応できる土台を

0歳から育み『人間力』

の高い子どもを育てましょうラブラブ

 

 

子どもの可能性は∞無限大!!

 

妊婦さんから

知っていてほしい内容ドキドキ

 

ママが輝くと、子どもも輝くキラキラ

子どもの可能性を引き出すのは

あなたです照れ音譜

 

 

 

 

公式LINE@

 

 ご質問・ご感想お待ちしております。

 

初めての方は、

『講座・優先案内希望』

とメッセージを送ってくださいウインクドキドキ

 

開催場所など

ご希望に添えるように

頑張りますキラキラ

 

友だち追加

追加後、お好きなスタンプ送信してね照れ

 

 
 

こんなお悩みはないですか?

・毎日イライラしてしまう。

・『ダメダメ!』と言ってもちっとも言うことを聞いてくれない。

・3歳までというけれど能力を引きだしてあげるには

何をしてあげたら良いかわからない。

・おうちでできる事ってあるのかな?

・今のうちの子にどのようなレベルのものがピッタリなのかわからない

・うちの子、ボーっとしていて集中力がないように感じる

・将来社会に出て活躍できる子に育てたい

 

 

輝きベビーメソッドは、

イライラママを卒業したい!

子どもの”いたずら”の意味を知りたい!

楽しく子育てしたい!! 

 子どもの自主性を育てたい!

 0歳からできるアプローチを知りたい!

ご夫婦で同じ子育ての軸を持ちたい!

 

そんなママパパ におすすめですニコニコ

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

(写真モデルハートありがとうございました!)