延長 | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

 

只今入院中の奥様。
ちょっと回復してきたので
土日あたりに退院予定だったが、
また悪化してきたみたいで、
延長になってしまったショボーン
無理して退院しても、
またすぐ戻るようなら
良くなってからの方が安心だし。
 
 
育てていたアボカドのアボ2
ここまで気が回らなくてガーン
元気ないので、水あげて日光浴。
 

先週、

買い出しから帰ってくると、

じぃじが大変だろうからと

こんなに持ってきてくれた。

ありがたいんですが、

消費期限とか見てないだろ?

と思える日付笑い泣き

これをどう片付けるかを考慮して

メニューを決めたが、

当然食べきれる訳もなく

まだ1/3程残ってる。

 

 

朝から頼まれたものと

買出しへ行っていたら

あっという間に昼なので、

余っていたカレーで

カレーつけそばに。

先日TVで見たので早速実行ウインク

パン食べ飽きたってのもあるけど。

 

食べたら病院へ差し入れ。

戻ってきたら数日分の食事の準備と、

休む暇がない。

主夫開始から1週間経ったので

ちょっと慣れてはきたけど。

 

本当はVOXYがこんな状態なので、

洗車したいところだが、

明日また雨予報だしな〜えー

 

 

朝元気なかったアボ2も回復。

奥様もこのアボカドのように

回復してくれればいいのだが。