PC交換 | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

自宅のPC

かれこれ15年以上になるでしょうか。

 

エクセル開くのも

パワーポイント開くのも

そもそも立ち上げるのも

何をするにも遅い.遅い.遅いえーん

 

旧車に鞭打って走らせてるような?

そうじゃないかてへぺろ

 

 

という事で、こちらを中古で購入。

これ自体も結構古いモデルみたいだけど。

 

今までの物をアップグレードする

なんて事も考えたが、

色々買い揃えたりしてくと

中古買っても金額的に同じなのでは?

むしろ手間かけず他も新しくなるし

と 楽な方へと逃げていく口笛

 

しかし、安くなったもんですね。

それだけ需要がないって事か。

ゲーミングPCは別として、

スマホやタブレットで十分な訳だし、

わざわざPC使ってする事なんて

限られてるし。

そんな事言ってる自分も

スマホばかりで

使用頻度は高くないんですけどてへぺろ

でもないと困るんです。

 

それにしても、SSD

サクサク動いて快適爆笑

 

Windows11はちょっと違和感あり。

すぐ慣れるだろうけど。