入院 | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

 

うちの奥さま
2022年に乳がんの手術をした。
その後問題なかったのだが、
ここ最近急に体調を崩し、
本日早朝緊急入院となった。
 
なので、しばらく主夫です
果たして務まるのかキョロキョロ
 
早速今日から買い出しと
食事の準備に家事全般。
ある意味土日で助かった。

 

 

夕方少しだけ時間出来たので、
桜の花びらが付いたままだから
VOXYの洗車。
面会も限られてるし、
家族がクヨクヨしてても仕方ないしね。
 
たった2.3日放置しただけなのに、
こびりついてシミになってしまったえーん
見る分には綺麗な桜も
こんな弊害があるとは。
 
塗装も途中だし、
バイク弄りもしばらくは無理かな。
家族あっての趣味だしね。
 
料理は苦手なので、
日々のメニューに悩まされます笑い泣き