1039号 るか企画リプ返し30 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■とこ@botan_9

るかちゃん誕生日おめでとうあかりちゃん時代から ずっと聴いていて大ふぁんですオリジナルスターはるかちゃんのソロVer.のライブ映像を 何度も見ましたもう…好きしか言えない… これからも頑張って下さい


ありがとう!オリジナルスターはるかも大好きな曲で、NHKホールでソロで歌えたのは忘れない想い出です!これからもがんばるよ!



■モスコミュール@_gunsou_

お誕生日おめでとうございます!私はるかぴょんを見るため人生で初めて舞台と言うもの拝見しました。るかぴょんがこれから新たに挑戦してみたいことはありますか?今年一年がるかぴょんにとって素敵な日々になることを願っています


ありがとう!舞台観劇デビューおめでとう!これからも舞台観劇しに来てくれると嬉しいなぁ!よろしくね!!



■ブロッコリー炒め@O0rJflLsYvHCK9h  9月9日

るかさん、お誕生日おめでとうございます!! 年を重ねても、いつもキレイで本当に羨ましい限りです! この一年でチャレンジしていきたい事とかありますでしょうか?答えていただけたら幸いです。 では、よい一年をお過ごし下さい!


ありがとう!たくさんあるので、何事にも挑戦していけたらと思ってます!お芝居も歌も経験あるのみだと思うので!頑張っていくよ!



■ポリアネス@tomo_shimizu

お誕生日おめでとうございます!あかりちゃん、ひめちゃんの歌がもっと聴けるよう願ってます。あと個人的には、ひめちゃん役の津田美波さんとの絡みがみてみたい!ボケのるかちゃんとツッコミの津田ちゃん。ラジオとかで実現しないかなぁ・・・。


ありがとう!津田美波さんとお会いしたことがないので、いつの日かお会い出来たら良いなぁと思っています!るかはまだまだ頑張りますよ!



■痩せねば@Asyu0925

初リプ失礼します… お誕生日おめでとうございます!わたしも9月生まれなのでるかさんが9月生まれなのがなんだか嬉しいです… 質問です!るかさんてきにめっちゃおすすめなファンデーションがあれば教えてください…………………


ありがとう!9月生まれ!?お誕生日おめでとうございました!素敵な1年にしてね!ファンデーションはTREEを使ってます!



■アキラ@aki_aiky

お誕生日おめでとうございます! 特番でもおっしゃっていましたが アイカツシリーズの曲であかり担当の中で、ひめ担当の中で、トータルで それぞれ好きな曲はなんですか??


ありがとう!ひめの歌唱曲自体が少ないので、これは全部ですね!あかりはもう言うまでもないです!!!



■あひる@ahirunosora3156

誕生日おめでとうございます!普段はどんな音楽聴いたりしてますか?


ありがとう!普段、アニソンもロックもバンドもJPOPもクラシックもその時の気分で変えながら聴いてます!



■his/Carrera@hisxvi

るかぴょん可愛くて大好き!これからも笑顔をふりまく元気なるかぴょんていてね!お誕生日おめでとー!


ありがとう!これからも笑顔をお届け出来るように頑張るよー!応援してね!



■미야비(みやび)おでライ楽しかった!@mIyABi_yOhaNe_

るかちゃんはっぴばーすでー!!!歌声が大人っぽく感じるけど、見た目が可愛いっていうギャップが魅力的~♪妹もるかちゃんに夢中です!! これからも応援してるよー!


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいなぁ!妹ちゃんにもよろしくお伝えください!るかは頑張るよ!!



■こーたろー @harahetta0702

お誕生日おめでとうございます就職試験の面接で緊張しないようにエールを下さい!!


ありがとう!大丈夫!自分を信じたら大丈夫のはずです!就職試験頑張ってね!応援してます!



■Yちゃん。@Aurora92559438

るかちゃんお誕生日おめでとうー!良い一年にしてねッ私はめっちゃアイドルが好きです!! なんか、元気になれます♡これからも頑張ってねーだいすき!!!


ありがとう!わかる!アイドルって良いよね!これからもがんばるよ!!!よろしくね!



■さかきここ@sakakoko53

るかさんお誕生日おめでとうございます!元気がない時、落ち込んだ時、るかさんのライブを見ると本当に元気が出ます。アイドルって本当に凄くて素敵だなっていつも思います。武道館を御褒美に残り半年受験勉強頑張ろうと思いますこれからも応援してます!! 大好きです!  


ありがとう!そう言ってもらえて本当に嬉しい!武道館楽しもうね!受験合格出来ますように!応援してます!


 

■しろくま 〜μ'sicForever @0063shirokuma

るかさんお誕生日おめでとうございますいつもキラキラしてるるかさんこれからも応援してます。


ありがとう!これからもるからしくお届けしていきます!頑張るので、よろしくね!!!




たくさんのリプありがとうございました!るかぴょんからの投稿