1038号 るか企画リプ返し29 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■にき@dadada4422

るかちゃんお誕生日おめでとうございます!!!いつも元気なるかちゃんにわたしも元気もらってますかちゃんの明るくいつでも前向きな元気な姿が本当に本当に尊敬し、大好きです!これからも応援し続けます!!大変なことたくさんあると思いますが頑張ってください!るかちゃん大好きー!


ありがとう!これからも元気とか笑顔とか届けられるように頑張るね!ずっと応援してもらえたら嬉しいです!その為にも頑張るから!!



■へいうち @heiuchi23

るかちゃんおめでとうございます!いつもライブ、ラジオ、時々舞台も楽しんでます。来年のツアーも武道館も全部行きます!全国をめぐりますが、楽しみにしているご当地グルメ等はありますか?これからも応援し続けます。明日の川崎楽しみにしてます


ありがとう!全部来てくれるってすごい!嬉しいな!各地、楽しみにしてたことはあるよ!それぞれの地で名物は違いますからね!武道館楽しもうね!



■ゆりん🍊🌸🍭😈💮♦️🐬@3zUyumOYcFXBhIu

るかちゃん。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ʳᵗᵈᵃᵞ✯☪。˚ いつもるかちゃんみて笑顔になれるよ ゆりんもいつかは、AIKATU☆STARSのメンバーになれるように(*•̀•́*)و ̑̑がんばります  (*  * )*(*  * )*(*  *


ありがとう!STAR☆ANISとAIKATSU☆STARS!から卒業しちゃうけど、違うところで共演できることを楽しみにしてます!るかも頑張っていくね!!!



■🐱和なる💮@kazunaru0227d

初めまして!瑠香さんお誕生日おめでとうございます!!あかりちゃんと姫さんの歌声にいつも癒されています!これからも頑張ってください!応援しています(*´ω`*)


ありがとう!歌声を届けられて嬉しいです!これからも全力で駆け抜けていくよ!よろしくね!


■るり@DuffMay_ruri

改めてお誕生日おめでとうございます もうずっと、いつも沢山のパワーもらってます。ありがとう♪ 質問なのですが、秋メイクなどでいつもと変えてるところなどありますか?そしてこの秋食べたいスイーツも教えてください! るかぴょんにとって幸せな1年になりますように…♡


ありがとう!季節によってメイクはあまり変えません!でも、目元に赤とか入れてみたいなぁとは思うのが秋とか冬かな!スイートポテトにハマった秋でした(笑)



■🌈鍵!(けん!)🌈@LampreISD

お誕生日おめでとうフォロワー1万人もおめでとう こっちからも言わせてありがとうこの勢いで武道館までLet's Go俺なりのお祝いはラップで即興実は韻踏んでる結構分かるかなわかるかならいちごとあかり多分この先もいいことばかり (ラップで返してくれると僕が喜びます)


ありがとう!ラップ!?えっと、武道館も全力で駆け抜けるよ!楽しむよ!これからも応援しないとダメだよ!YO!(ラップがこのようなのかはわかりませんが頑張りました)



■りーの@ri_no041

改めてお誕生日おめでとうございますこんなに大好きって思うアイドルっていなくてるかが初めてなんだよ!明日・17日に会えるのが幸せすぎるるかの髪型講座・るかサインを直接もらえる機会が欲しいです~たくさん詰め込んだけど、最後に…ステキな1年になりますように。


ありがとう!るかに会いに来てくれるの嬉しいんだよ!舞台の時の髪型も似合ってた!これからも頑張っていくね!よろしくね!



■へなちょこ@szk0721

1人「私達、AIKATSU☆STARS!です!!スターズ!!!」のコーナー ○○の秋といえば何の秋ですか?


食欲の秋ー!

私たち、AIKATSU☆STARS!です!

わーい!成功!



■愛猫はアニパフォ猫の鈴ダンディヴァ@aine_takase

るかさんおめでとうございます…!あかりちゃんとシンクロしたステージで、感動してもらい泣きしてしまいました…!これからも素敵な歌を聴かせて下さい


ありがとう!これからもちゃんとお届け出来るように頑張ります!!!応援よろしくね!



■ぱどる@もなワンマン@paddlend

誕生日おめでとうございます(•̀ω•́) ラゾーナ川崎でのミニライブやナナステ、アイスタツアー・アイカツ武道館と穏やかじゃない事だらけでこの瞬間から楽しみです( ・)و 質問ですが、るかちゃんのサインを考えた時の事を教えてください! よろしくお願いします!


ありがとう!おー!武道館穏やかじゃない!アイカツ!のサインは、何個か候補があって、当時のマネージャーさんと一緒に決めました!何故かるかぴょんと呼ばれていたので、うさぎの顔がついたサインでした!



■夏燁 @nagatsukikohi03

るかさん、 お誕生日おめでとう!るかさんの歌声、大好きなの。 ハートのメロディとStart Dash Sensationは私のお気に入りなんだ。今後にも頑張って下さい!


ありがとう!歌声好きと言われるの嬉しいです!るかもその2曲お気に入り!これからも頑張るよ!!



■たまき@おかな親衛隊@tamaki_marron 

るかさんの曲だと、Blooming♡Bloomingとロンリーグラヴィティが大好きで、フォトカツでプレイできる日が来るのを楽しみにしてます!


ありがとう!ロンリーグラヴィティ!わかり手!ありがとうありがとうありがとう!フォトカツも楽しもうね!



■ギアトップ@theclljapan

こんばんわ誕生日おめでとうございますいつも応援してます。僕もアイカツ大好きなので僕はるかさんに憧れて8月に歌のオーディションに行って来ました。結果は合格しました。よろしくお願いします。アイカツ頑張ってください。


ありがとう!おー!凄い!合格おめでとう!これから頑張ってね!るかも負けないよ!共に自分の信じた道を駆け抜けて行こう!



■ぴーのり@pnuts_nori

るかさんお誕生日おめでとうございますMFで聴いたSDSが本当に忘れられません。ライブであんなにボロボロ涙が溢れてきたのはあの時だけですこれからもあかりちゃん、ひめちゃんと一緒に素敵なライブをみなさんに届けてくださいね


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいです!これからもアイ!カツ!して頑張っていきます!よろしくね!



■斎藤ゆう(ゆう)@sion_kana_love

お誕生日おめでとうございます! るかさんが人生で1番ハマった趣味って何ですか?


ありがとう!なるほど!うーん、最近だと競馬ですかね!?ふうりさんとのお馬さんの話が楽しいです(笑)



次がラスト更新!るかぴょんからの投稿