1040号 るか企画リプ返し参加に感謝 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
るか企画Twitterのリプ返し!

お誕生日に企画したのに、返事が遅くなりすみませんでした。
待っててくれたみんな、本当にありがとう。
すごくすごくたくさんのリプを頂きまして、予想にしてなかった数で驚いています。

無事に返事することが出来たのも待っててくれたみんながいるからです!
ありがとう。

返事もらえてない!と思う方がいても、るかはちゃんと読んでます。心の中で返事してますので、またリプしてもらえたら嬉しいです!

リプ送ってくれて心からありがとうね。


あ!誤字あったよー!とか日本語おかしいよー!とかはご愛嬌ということで許してね!(笑)

ライブ待ってる時とか!時間のある時に読んでね!
怒涛の更新でごめんなさい!

またるか企画を何らかの形でやれたらと思っているので楽しみにしててくださいね!


さてさて、

私には今武道館が待っています。

STAR☆ANISとして、AIKATSU☆STARS!としてライブが出来るのも、衣装を着て楽曲が歌えるのも、2月27日と2月28日が最後。

そこで歌唱担当を卒業します。

3月10日に富士急ハイランドでラジカツの公開収録がありますが、きっと、それで最後ですね。
アイカツ!のグループとして表に出るのは。

るか自身、悔いのないように、全力で今出来るアイカツ!を楽しみたいと思います!


武道館。
1日目まだチケットあります!
2日はありがたい事に完売しまして、見切れ席が発売中!


あのね、1日目からセトリがやばいことになっています。
どちらかの日でしか聴けない楽曲、衣装も出てきます。
つまりどちらかにしか出てこないキャラクターたちの歌もあるってことなんです。

みんなに終わってから後悔してほしくないんです。

今後、映像で見る事は出来るかもしれませんが、会場での雰囲気を味わうことが出来るのは、27日と28日しかありません。

予定があるのも十分承知の上で話しています。
なので、無理のない範囲で来てもらえたら嬉しいです。

ただ、最後まで生で見届けて欲しいな。

だって、今まで頑張ってこられたのはみんながいてくれたからなんです。
だから、アイカツ!/ アイカツスターズ!の歌唱担当として、歌をお届けする人間としての切実な願いでした。


あとは、武道館が終わってからまた語りたいと思います!

寂しいけど、これからの私たちの未来のため!
それぞれのスタートラインを見届けてください!

下ばかり向かないで、ちゃんとみんなが前を向いて進めるように!
武道館!2days!
思い切っきり楽しみたいと思います!!

泣いちゃっても最後には笑顔になる!

これは、るかとの約束です!


武道館では、ひとりひとりの記憶に残る最高で最強のライブにする!

今いるメンバー13人と!
ゲスト:りささん、えいみさんと!

最強のライブにするから覚悟しててね!!!


{BF10522F-A15E-4AAB-819F-4E5BFDF7AC2C}

↑写真はMV撮影の時。

「AIKATSU GENERATION」MV

ぜひたくさん聴いてくださいね♪


STAR☆ANIS / AIKATSU☆STARS!
大空あかり / 白鳥ひめ / 双葉アリア 歌唱担当 
るか

○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars

〇STAR☆ANISのTwitter〇
@staranis_info

○遠藤瑠香のTwitter○
@rukapyon0909

〇遠藤瑠香Instagram〇
rukaendo0909


夢のような武道館!みんなの笑顔が早く見たい!るかぴょんからの投稿