1034号 るか企画リプ返し25 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■ハピヨツ@happi42

お誕生日おめでとうございます!るかさん歌声やキレのあるダンスが大好きです。これからのご活躍をお祈り致します!


ありがとう!ダンス!?まだまだ頑張っていきますよ!!これからも全力で!アイカツー!ダーッシュ!



■れもんてぃー°*.。@nanaReMoN1012

お誕生日おめでとうございます! これからも応援してますそこで質問なのですが、るかさんは「毎日食べれるほど好き!」という食べ物はありますか?


ありがとう!たくさんあるよ!カレー、チョコ、アイス、たまご料理(全般)、白米、サラダとかとか!あげきれないです!



■フレイア・ヴィりき@chigiripan00

お誕生日おめでとうございます!! 歌い方と声が大好きです!年明けのツアー楽しみにしてます!!


ありがとう!ツアー楽しんでくれたかな!?記憶に残るようなライブになってたら嬉しいな!



■市川松三郎 @toko_fukenji  9月9日

いつも応援しています!そしてリス子さん、若歌さんとつないだバトンをせなちゃんに渡してくれて本当にありがとう。 君の渡したバトンがこれからもずっと繋がるようにアイカツ応援続けます。 そしてるかぴょんの役者としての成長も見守って行きたいと思います。これからも頑張ってください。


ありがとう!ちゃんとバトンを渡せて良かったです。いろんな意見をもらう中でやって来て、今言えるのは、私はこの作品に出会えて心から幸せです。頑張ってよかった。これから先もこの経験が必ず糧になるはず!駆け抜けていきます!よろしくね!



■.⑅♡まゆり♡.@yu_mayurin

初リプです!誕生日おめでとうございますアイカツスターズいつも見てます!これからも応援してます


ありがとう!見てくれてありがとう!これからも頑張るよ!応援よろしくね!


■ぷれ@plenty_yy

るかさん、誕生日おめでとうございます!自分も昨日誕生日でした!ひとことくれると嬉しいです。これからもアイカツがんばってください!


ありがとう!わぁー!お誕生日おめでとうございました!素敵な1年になってるでしょう!これからもいっしょにアイ!カーツ!してたのしもうね!



■🔷🔹ruri🔹🔷@ruri_ryuya

お誕生日おめでとうございますあかりちゃんの時から応援してます!!るかさんの元気な声にいつも励まされていますこれからも頑張ってください、ずっと応援しています今月が18歳の誕生日&就職面接なので一言お願いします


ありがとう!お誕生日おめでとうございました!就職面接ファイトだよ!

♪大丈夫!一気にダーッシュ!

という歌詞もあるので!きっと大丈夫!自信を持って!応援してます!



■まるこ@marukooooo_rin

るかちゃんお誕生日おめでとう今日ディズニーランドに来てるんですけど、るかちゃんの好きなディズニーのキャラは誰ですか???好きなアトラクションとかもあったら教えてくださーい


ありがとう!ミニーちゃんとダッフィーとルーちゃんが好き!学生の頃はドナルド、チップ&デールが大好きでしたが、結局今も好き!アトラクション苦手なので、パレード派です!



■たじキスタン@tajiji

るかちゃん、お誕生日おめでとうございます♡頑張ったぶんだけ遠くまで来て、遂に武道館ですね!そこで、もぐもぐ部長のるかちゃんに、ぜひ武道館周辺のおいしいものを教えていただきたいです!


ありがとう!武道館周辺のもぐもぐ屋さんは、実はまだ分かっていないのであります!武道館の周りにあまり行かないという、、、!見つけたら教えてほしいです!



■かすたどん、改め、かるかん@kasutadon306

お誕生日おめでとうございます!伝えたいことがあります。来年2月のAIKATSU☆STARS!ツアーでの福岡公演に感謝しています。九州に住んでいる身にとって、なかなか会いに行くことができないので本当に嬉しいです。楽しみに待ってますし、るかさんも福岡を楽しんで頂けたらと思います。


ありがとう!ふくおかー!明太子笑顔ですね!ライブに来てもらえて嬉しいです!一緒にアイ!カーツ!



■大空あいん@OzoraExperience

お誕生日おめでとうございます、あかりちゃんの曲を聴いたりステージを見るたびにるかさんがあかりちゃんの歌を担当してくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。


ありがとう!るかもあかりちゃんに出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。あかりちゃんと共に駆け抜けた時間は絶対忘れません。大空あかりという存在に出会えたキセキに、ありがとう。



■お好み焼きちゃん@アイカツおばさん@kato_ku63

るかさん、お誕生日おめでとうございます! アイカツ武道館ライブ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもSTAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS!共に応援します!頑張ってください!


ありがとう!武道館楽しみにしててね!最高で最強のライブにしましょう!一緒に楽しもうね!!!これからも駆け抜けていくよ!!


 

■🍤@ebi_fry306

質問です!普段音楽を聴くときはどんな機器を使っていますか?歌唱担当の皆様がどんな環境で音楽を聴いているのか気になります!


移動中はイヤホンですね!イヤホンを落としてしまったのをきっかけに、Bluetoothデビューしました!ずっとSHUREのイヤホンを愛用してます!

実は、SONYのヘッドホンも気になっているがお高くて手が出せてないのです…!



■凪のさくら☆@kumakumakunma

るかさんお誕生おめでとうございまするかさんの歌声大好きです♡ AIKATSU☆STARSの歌はもちろんですが衣装もとても可愛くて好きです! るかさんが特に好きだったり思い入れのある衣装があれば教えてください!! 素敵な1年になりますよーに


ありがとう!アイカツ!の衣装って凄く可愛いんだよね!わかる!!特にとか決められず、全部に思い入れある場合はどうしたら…!?(笑)どれも素敵なんです!!



■ハタハタ@SB247_6061T6

Happy Birthday Ruka-san!! これからも、魅力的な歌声と、キレッキレのダンス、そして素敵な笑顔をみせてください!


ありがとう!これからも全力で届けるよ!見守っててね!



■☆しゅがーら♡ @5656simsyou

お誕生日おめでとう!!【祝いの舞】アヨイショ ₍₍ (-_- ) ⁾⁾ アヨイショ ←誰かのパクリました(笑) 舞台もライブももぐもぐ隊も、るかちゃんの笑顔をみるとめっちゃ元気をもらえます!これからも応援してますので頑張ってください!


ありがとう!あー!このパクリはあの子のだなぁ!(笑)これからも頑張るね!応援よろしくなのです!



■葵かえで🐈(10/13誕(徐々に低浮上@kaede0810132

二月の武道館も両日参加予定です!頑張ってね!


ありがとう!武道館、両日凄いよー!!!楽しもうね!素敵なライブにしよう!!!



■しょこらぶ♡ポリリアスぱるふぇ@chaos_chocolove

るかさんお誕生日おめでとうございます!!るかさんの笑顔歌声大好きです!私のアイカツの中心がるかさんです!るかさんのステキなライブを見るとアイカツの楽しさを感じます!るかさんをこれからもおうえんしています!良き1年をお過ごしください!


ありがとう!嬉しいな!これからも笑顔も歌声も届けられるように頑張るね!応援しててね!



これからもるからしく進んでいきます!るかぴょんからの投稿