1033号 るか企画リプ返し24 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

本日のリプ返し!返せるものに返してます!

※誤字脱字、日本語おかしいは許してください!


スタート!



■そめ@KaiDoll_00

お誕生日おめでとうございまするかちゃんにとって、素敵な1年になりますように╰(*´`*)╯♡ 早速質問ですが、るかちゃんが生きてきた人生の中で、キャパオーバーになった瞬間はありますか?また、それをどうやって乗り越えましたか?


ありがとう!随分前の事ですが、初めて舞台を3作品抱えた時ですかね!?キャパオーバーまではいかなかったけど、1つ1つの課題をクリアして乗り越えていった感じですね。その課題にも優先順位があるのでその順位付けが間違ったら終わりなので結構シビアですけどね。あの経験があったから今も助かっています!



■ホイホイ『水曜日、折り返しだ♪』@hoihoi0

お誕生日おめでとうございます♪ 素晴らしい歌声、ダンス、笑顔を頂いています!ライブでの、あかりちゃん、ひめ先輩のパフォーマンスは言葉を失うほど感動で...溢れるほどの元気を貰っています (≧ω≦) 全国ツアーの愛知に参加させて頂いています!最後に、大空お天気愛知をお願いします!


ありがとう!今日のお空はどんな空~?今日は晴れ!みんなが笑顔いっぱいで過ごせるでしょう!



■神谷しおんちゃんのフアン@Bei_Mir_Bist_Du

誕生日おめでとうございますいつも楽しくお歌を聴かせていただいておりまするかさん的にスタアニ、アイスタ内で一番カッコイイと思う人はだれですかこれからも応援します!


ありがとう!カッコイイかぁ!わかさんとりすこさんですね!存在から生き様からカッコイイと思います!



■MASA[9/17バンカツDJ] @1118masa

るかさん、改めましてお誕生日おめでとうございます!素敵な企画ありがとうございます!なんだか逆にこちらがプレゼントもらってしまったみたいですこれからも素敵な歌やお芝居を届けてください!!それから最近、少しずつ秋めいてきましたね!食欲の秋!またもぐもぐお写真お待ちしてます!


ありがとう!これからも全力で駆け抜けて行きますよ!もぐもぐ写真も載せるようにしていきます!最近もぐもぐはInstagramに載せてるのでチェック!



■まな@m_n__mz_

るかちゃんこんばんは!お誕生日おめでとうございますわたしは元気を出すぞ!とか気合を入れる時には音楽を聴くのですが、るかちゃんが元気を出す時や気合を入れる時に聴く曲はありますか?改めて素敵な1年をお過ごしください


ありがとう!聴くよー!その時の気合いの入れ方で聞く楽曲が変わってくるタイプです!アイカツ!ならそのアイカツ!の例えばセトリでこれ!と思ったものを聴くし、舞台なら作品によって違うかな!



■#ayapoyo//⊿ @5B4bVvFra502PA4

もうすぐテストです応援メッセージ下さいツアー行きます頑張って下さい!!!


ありがとう!これからも勉強頑張ってね!ツアー来てくれたかな!?これからも一緒にアイ!カーツ!しようね!



■たんぼ@PrettyCure_LL

お誕生日おめでとうございます!アニメの中ではあかりちゃん、ひめちゃんですが、アイカツMFのステージで観たるかさんは紛れもなくるかさんなんだなあと感じました。たくさんの“声”を通じて元気をいただいています。これからもるかさんのアイドル活動、応援しています!!


ありがとう!ライフでは私です。元気が届いてて嬉しいです!これからもアイ!カツ!して駆け抜けていくよ!



■ちー@ich_bin152cm

お誕生日おめでとうございました!私はアイカツで瑠香さんを知ったのでまだアイドルとしての瑠香さんしか知らないのですが、アイドルの他にも役者さんとして舞台にも立たれていますよね。いつ頃から何がきっかけで舞台に立つようになったかを知りたいです。


ありがとう!元々お姉ちゃんがやっていた影響で芸能界に入りました。5歳が初めてのオーディション。6歳が初舞台だったよ!まだまだ頑張ります!



■あかり/お取り引き垢@aikatu_gogo

るかちゃんお誕生日おめでとうございますいつもるかちゃんの声に元気をもらっていますありがとうございます! 質問です今まで着た衣装の中で一番好きな衣装は何ですか?また、どんな衣装を着たいですか?ちなみに私はmylittleheartのシークレットダイアリーコーデが好きです


ありがとう!一番好きなコーデは決められないな!どれも想い出が詰まったコーデです!シークレットダイアリーコーデ可愛いよね!アニメで見た時に激カワ!と思った!



■ポック@simonkincurry

お誕生日おめでとうございます!ツアー全公演参加する予定です、これが私にとって初めての一人旅になるのですが、るかちゃんは一人旅ってしますか?


ありがとう!一人旅ですか!るかよくしますよ!お友達ともいきますが、一人で何をするのも基本的にできちゃうタイプなのです!一人でも楽しめちゃう!



■まっする@muscle7A

るかさんお誕生日おめでとうございます先月の名古屋アイカツ!フェスでのソロのスタートライン!はS4戦のひめ先輩を思い出してすごく胸が熱くなりました。ツアーも武道館も楽しみにしています!これからも頑張ってください広げよう、アイカツの「WA」!


ありがとう!武道館も楽しもうね!これからもたくさんアイ!カツ!してほしいです!アイカツの「WA」!



■あにす@アイカツ先輩🎠💎@anisu_fran

お誕生日おめでとうございます!まだ舞台は1度しか行けてないので、また行きたいです!ツアー、武道館ライブとても楽しみにしています!!またるかちゃんのキラキラした姿をこの目で見れるの嬉しいです!これからも応援しています(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵な1年になりますように!


ありがとう!また舞台来てくれると嬉しいな!これからも全力で駆け抜けていきます!武道館!最高のライブにしましょう!



■悠梨-ゆうり-@yuu_tearsrabbit

改めて遠藤瑠香さん誕生日おめでとうございます(*´`*)るかさんにとって幸せな1年になりますように… それとるかさんが担当してらっしゃる白鳥ひめちゃんのイベントでポイントランキングで2を取ることができました(*´`*)るかさん大好きです!ラゾーナも武道館も楽しみにしてます!


ありがとう!これからもみんなに笑顔と元気が届くように全力で駆け抜けていくね!武道館一緒に楽しもう!!


 

■シャイニーガールになりたい★@kirakiragirl11

今現在は武道館でのライブに行くと決まってるのでそれまでに受験に合格して学費を貯めてアイカツ!アイカツスターズ!の曲を全て覚える事を頑張ります!こんなにも長いリツイートですみません どうか最後まで読んでくれる事を願って…  これからも応援しています。よい1年にしてね♪


ありがとう!受験に合格出来たかなぁ?楽曲、全部覚えられてるかなぁ?武道館はたのしもうね!最強のライブにしよう!



■たかぽん(あいか)@MFアイカツ武道館!@Acty233e_aika

お誕生日おめでとうございます! るかさんの「スタートライン!」 は、3月まで受験の支えになり、 るかさんの歌があったから、 大学に進学できました! 本当にありがとうございます! ガラッと変わって質問。(笑) 焼き肉に行ったときに、 るかさんが一番好きなメニューはなんですか?


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しい!大学頑張ってね!焼肉のお店にもよります!お店によって推してるお肉が違うのですが!ホルモンやカルビなどは食べます!



■karenn@rEnominaAI

るかさんお誕生日おめでとうございますいつも可愛くて憧れですどうしたらるかさんみたいに素敵な女性になれますか?あと、どうやってAIKATU☆STARSになったのですか?


ありがとう!るかも素敵な女性になるために修行中!日々の積み重ねかなとおもってる!AIKATSU☆STARS!に入ったきっかけはオーディションでした!



■はちやん@chaaan774

るかちゃん、お誕生日おめでとうございます♡アイドルらしい女の子で女の私も憧れる存在です。今までもこれからも親子共々応援しております  (これから続く文は娘からです)アイカツスターズのアイドルがんばってね だいすきだよ


ありがとう!女の子にそう言ってもらえて嬉しいですし、親子で応援してもらえて幸せいっぱいです!

(娘ちゃんへ…これからも いっしょに アイ!カツ!しようね!)



■いのまる@inomaru1102

誕生日おめでとうございます!今までの誕生日で思い出のある誕生日エピソードはありますか?これからも応援してます!!


ありがとう!誕生日エピソードは、去年初めて舞台の稽古日で嬉しかったです!あと、ここ数年はメンバーのななせといっしょにお祝いしてもらってたから、今年からはないのかなとちょっぴりさみしい気もしてる。



たくさんのリプに感謝です!るかぴょんからの投稿