1032号 るか企画リプ返し23 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■大空ふみ@Fumi_Aikatsu

るかさん誕生日おめでとうございます


ありがとう!これからもアイ!カーツ!していくね!



■みらいん@mira__iRis_

何回もやり直してすみません初リプです!! お誕生日おめでとうございます質問ですが、アイカツとアイスタの曲で1番好きな曲は何ですか?よかったらそれぞれ教えてくださいこれからも頑張ってください!!応援してます!


ありがとう!たくさんあるよ!やっぱりアイカツシリーズは良い楽曲がたくさんある!これからもたくさん聴いてほしいな!頑張るよ!



■カルナ@kluna58

誕生日おめでとうございます! るかさんのアイドルとしての輝きに、いつも元気をもらっています!パシフィコ横浜での時間を共有できてホント幸せでした…!そこで、他のアイドルに、ここは絶対に負けない!譲らない!ということがありましたら、是非教えてください! これからも応援してますー!!


ありがとう!うぉー!難しい質問ですね!他のアイドルさんも良いところたくさんありますし、るかにはるかの良さがあると思ってやっています。比べたらるかはまだまだすぎるので、そういう考えでやってないです!まだまだ頑張るよ!


■アナゴ@三十路生誕祭まであと2日@ichikiPlusA

瑠香さんお誕生日めでとうございます!この1年も色々と上へ前へ進む素晴らしい1年でありますように!! しつもん「すきなお酒とそれと一緒にもぐもぐしたいおつまみを教えてください」


ありがとう!お酒は体質で飲めないのでありません!おつまみはカルパスが好きです(笑)



■amazon@amazon0326

るかちゃん、お誕生日おめでとうございます! いつも頑張ってるるかちゃんが大好きですが、あんまり無理しないでるかちゃんのペースで前に進んでください。 いつか、るかちゃんの舞台、見に行きたいと思ってるので、娘がもう少し大きくなったら親子で見に行きます!ヽ(*≧ω≦)ノ


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいな!いつか舞台に来てもらえたらと思います!娘ちゃんに、これからも頑張ろうね!今度お話しようね!とお伝えください!



■まろはトラキア776@maro_776

るかちゃんリプ祭りお疲れ様です!あかりちゃんのスターライトクイーンカップの時の歌は新録だったのかな?あの時のあかりちゃんの歌がどうしても印象的で。どんな気持ちで収録したかも聞きたいなっ


ありがとう!OP用に収録した際のものが流れていました。あかりちゃんにとって大切な楽曲というのは聞いていたので、その時に少しでも成長したあかりちゃんの歌声をお届け出来たらと思っていました!



■ギョーザの妖精ぶたみそ味@Butamiso_4

お誕生日おめでとうございます!いつも素晴らしい歌をありがとうございます。ブログ千号企画で、ライブへの心構えを教えて頂き助かりました。最高に楽しくMFを観られました。ラジカツるかさん回はいつも展開が読めなくてとても面白いです。これからも応援しています!


ありがとう!ブログの企画にも参加してくれてありがとう!嬉しいよー!!ラジカツはいつも楽しんでます!これからも頑張るのでよろしくね!



■しらみね@shiraminev3

初めて行ったライブで見たもなちゃんとの魅惑のパーティに衝撃を受けてA☆Sが大好きになって推しにも出会えたり、瑠香さんの出た舞台を見て芝居が好きな気持ちを思い出せたりしたのでとても感謝しています。いつもありがとうございます! 明日のライブも楽しみにしてます…!


ありがとう!魅惑のパーティ好きなのでとても嬉しいです!また舞台にも来てくださいね!これからも頑張るよ!



■ういろう@aji5no3uwcd

お誕生日おめでとうございます  質問です AIKATSU☆STARS!のりえさんのツイートから昨日はるかさんがもんじゃを焼いていたとのことでしたが、うまく焼くコツなどがあったら教えて欲しいですそれから明日のアイカツ!フェス見に行きます!楽しみです! これからも応援してます!


ありがとう!私は基本は食べる専門なのですが…あの時はジャンケンで負けてしまったのでレアだったのです…!焼くコツなど分からずメンバーから、こうですよ!と言われながらやったため記憶が…!すみません!



■さーやん。@sayayaabn

るかぴょん、お誕生日おめでとう(^ν^) これからも大好きな大好きなるかぴょんが一番星で輝けますように


ありがとう!これからも1番星になれるように輝けるように頑張っていくね!嬉しいな!



■34◯(みしまる)@デレステ始めました。 @09334Manmal

るかちゃんお誕生日おめでとうわたしも9月生まれなので嬉しいです(*>∀<*) これからも頑張ってください


ありがとう!9月生まれなんだね!一緒だぁ!嬉しいな!これからも頑張るよ!



■しいろ@y_b7f29

るかちゃん 初めまして!! お誕生日おめでとうございます今年初めてパシフィコに行って、歌って踊ってる姿を見てすっごくかわいくて応援したいなって思いました!るかちゃんも、あかりちゃんも、ひめちゃんも大好きですいつか舞台も観に行きたいです‼︎これからも応援してます  


ありがとう!わぁ!嬉しいな!これからも応援してもらえるようにまだまだ頑張るね!舞台も今度来てね!



■ここのえけい@kokonon

るかさんが歌唱担当で歌を歌うとき、キャラに入り込んでいる感じがすごく好きです!ライブも舞台も同じ演目でも同じステージは一つとしてないと思っているので、ツアー・武道館全部行きます!もちろん明日も!本当に力を貰ってます!


ありがとう!キャラクターでも歌によって感情が違うので大切に歌わせてもらっています!まだまだアイ!カツ!していくよー!



■むぎちゃん@I_ris0223

るかさんお誕生日おめでとうございます( ' ' )  受験の時にはいつもるかさんの歌うスタートラインで励まされてました(;;) これからも力強い歌声を待ってます( ¨̮ )


ありがとう!ちゃんと伝わってる。嬉しいな!これからも全力で届けていくよ!



■ら〜メン*¨̮5.21@nana_1109remon

るかさん誕生日おめでとうございます。 容姿やスタイル抜群でも努力を怠らずいつも全力で、完璧なライブパフォーマンスをするるかさんが本当に好きです!るかさんだけの歌声をこれからもたくさん聴きたいです!武道館も楽しみですライブのときに意識してることなどあれば教えて下さい!


ありがとう!すごく褒めてもらえてる、、、ありがとうございます!ライブはとにかく自信を持って望むようにしてます!今まで練習してきたものだったり、それ以前にしてきた自分の経験があるから大丈夫と言い聞かせたり。武道館も楽しもうね!



■トトロ太郎@cureheart_9263

初リプ失礼します。 お誕生日おめでとうございます! 毎日るかさんが歌うあかりちゃんとひめ先輩の歌を聞いて元気と感動をいっぱいもらってます。 武道館ライブに両日共に行く予定なので楽しみにしてます。


ありがとう!初リプおめでとう!武道館、両日嬉しいな!凄く楽しめると思うので!一緒に最高のライブにしましょう!!



今日はここまでです!また明日!るかぴょんからの投稿