1035号 るか企画リプ返し26 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■みん@min_k_ovo

お誕生日おめでとうございます!あかりのるかさんもひめのるかさんも瑠香さんも大好き   質問です!・どう練習すれば瑠香さんみたいに歌が上手くなれますか?・白肌の秘訣は?・私ももうすぐ(14日です!)誕生日なので一言お願いしますこの一年も瑠香さんに沢山の幸せがありますよう


ありがとう!るかもまだまだなので頑張っていくよ!白肌ではなくて、日本人の色してる!るかも白肌になりたい!お誕生日おめでとうございました!笑顔で楽しい素敵な1年になりますように!



■まなみ@mana0saki

るかちゃん、誕生日おめでとう!いつもるかちゃんの歌を聞いて元気もらってます!ありがとうございます!来年の東京公演と武道館楽しみにしてますね!これからも身体に気をつけて、るかちゃんの歌を歌ってください!


ありがとう!武道館がんばるぞー!!!一緒にたのしもうね!!!せーので!アイ!カーツ!



■くりす@kurisu88

お誕生日おめでとうございます。 歌にお芝居に大活躍ですが、今年新たにチャレンジしてみたい事って何かありますか?良ければ教えてください。


ありがとう!新たにチャレンジしたいことかぁ!今は何も思いつかないので、これからゆっくり考えてみます(笑)



■あまちちゃん@chihiro_amano_

るかさんの歌声に助けられた毎日です! るかさんがあかりちゃんで、ひめちゃんで本当に良かった。大好きなアイカツ!のバトンを繋いでくれてありがとうございます。これからもるかさんの歌声をずっとずっと聞かせてください大好きです


ありがとう!アイカツ!のバトンを繋ぐことが出来て本当に良かったです。これからもるからしく!頑張っていくよ!よろしくね!



■あずまる🐶@yuusya__dayo

るかちゃんお誕生日おめでとうございまするかちゃんを初めて知ったのはアイカツのあかりちゃんです!るかちゃんの歌うあかりちゃんの曲が大好きですこれからも応援してますこれから冬になりますが、手に入れたい冬のアイテムとかはありますか?☃︎


ありがとう!これからも全力で駆け抜けていくよ!冬のアイテム!ダウンコートがお家で行方不明になったので、新しく購入しました!が!購入してから見つかりました…!ショック!



■ひなき急に低浮上かも@h_isp_etu_6346

ハッピバースデーるーかさーんハッピバースデーディアるーかさーんハッピバースデートゥユーと、言うことで質問です!私にはもう少しで受験が待ってます、るかさんが受験生だったときはどんなことを努力しましたか?


ありがとう!受験の経験は中学受験でしたが、普通に生活していたような…!受験の経験はお友達の大変さを見てきたタイプです。



■葵かえで🐈(10/13誕(徐々に低浮上@kaede0810132

るかちゃんお誕生日おめでとうございます!るかちゃんに会いたくて会いたくて、1月のアイカツ大阪live行きます!初めてのアイカツlive、めちゃくちゃ楽しみ\( ´ω` )/無理せずこれからも頑張ってね!るかちゃん大好き!!本当におめでとう!!


ありがとう!初めてのアイカツ!ライブ楽しかったかな?これからも全力で駆け抜けていくね!応援よろしくねー!!!



■シノぶ©︎@shinobuko3

お誕生日おめでとうございます!日々成長していくるかさんに大空あかりちゃんを重ねてしまいます…ツアーと武道館も全通しますのでまたお会いできるのを楽しみにしています!お身体に気をつけてこれからもアイカツ!頑張って下さい!応援しています。


ありがとう!あかりちゃんの成長についていくのに必死です!武道館も楽しもうね!一緒にアイ!カーツ!



■なのてく@nnt_ub

るかさん、お誕生日おめでとうございます   私はステージのるかさんがとても好きで、不安なときや元気の出ないときでもるかさんの動画を見ると自然と笑顔になれます。そのほか、ツイッターを通じてたくさんの笑顔を届けてくれるるかさんは本当に輝いています!これからも応援しています!


ありがとう!わー!嬉しいな!これからも輝けるように頑張るね!ずっとよろしく!



■アニメ好き@nyannyan0458

お誕生日おめでとうございます!るかさんのうたはとても力強いときや優しい時などキレイに使い分けていてすごいと思います!いつも元気をもらってます。質問していいのかわかりませんがもしOKなら… 歌ってる時に高い音を出す時のコツなどあれば教えてください。 これからも応援してます!!


ありがとう!高音は、まず低音を出せるようにした方が良いかと!低い音が出ると自然と高い音も出るはず!



■ゑびた@ebtotaiyo

お誕生日おめでとうございます るかさん、可愛くて大好きですこれからも応援してます!あかりちゃんうまく描けんかった


ありがとう!絵がかけるの羨ましい!即保存!



■リリチコ@ririchi__ko

るかちゃん、お誕生日おめでとうございます〜♡ 最近やっとアイカツ3ndまで見た新米ファンですが、るかちゃんのかわいい歌声にわたしもきゃぴきゃぴしながら楽しんで歌ってます(*´o`*)♪年明けのライブたのしみにしてます〜!それまでにはアイスタも網羅しますね!


ありがとう!きゃぴきゃぴしながらアイ!カーツ!だね!!これからもアニメ楽しもうね!



■にこるな@niko_lu

お誕生日おめでとうございます!この1年もるかさんにとって良い年になることを祈っています! 私は今大きな試験に向けて勉強中なのですが、毎日同じ繰り返しになると息が詰まりがちです。そこで、普段るかさんがしているリフレッシュ法等があれば教えて頂けると嬉しいです。


ありがとう!大きな試験、どうだったかな?また報告してくれると嬉しいな!リフレッシュは、好きなことをする!息詰まってることは考えずに何もしない日を作るかな!リフレッシュ出来ますように!



■Resetされたコシマエ!@RHmYGT5OofJYxBM

誕生日おめでとうございまするかさんの生歌迫力があって大好きです!これからも頑張って下さい!


ありがとう!迫力あるかな!?初めて言われたよ(笑)これからもがんばるぞー!!!



■iYo🌈@iYo0909_

るかさんお誕生日おめでとうございます!!自分も今日誕生日です笑あかりちゃんやひめ先輩はるかさんが歌うからあのあかりちゃんやひめ先輩だと思いますこれからも応援しています(˙ω˙)


ありがとう!お誕生日おめでとうございました!素敵な一年にしてね!るかも頑張っていくよ!



■水没@IDOL_BiS_GANG

お誕生日おめでとうございます!&フォロワー1万人突破おめでとうございます!!嬉しいこと続きなのでこれからも瑠香さんにいいこと、嬉しいことがたくさん起こりますように!!これからも沢山応援しています!!これから寒くなったりするのでお体にお気をつけて!!


ありがとう!これからもたくさん良いことが起きると良いなぁ!!!全力で駆け抜けていくよ!応援よろしくね!



■アデリー︎ねむ…@adelie330xxx

るかさんお誕生日おめでとうございます!今年のMFがライブ初体験だったのですがSTART DASH SENSATIONを聞いて私自身号泣してしまいました…。昇給試験を頑張れた大切な曲なので余計に…。素敵な時間をありがとうございました!武道館も楽しみにしています!


ありがとう!去年のMFが初めてのライブだったんだ!武道館も最高の時間にしようね!るかも全力でお届けします!



るか企画考えるの楽しいな!るかぴょんからの投稿