1029号 るか企画リプ返し20 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■おみつ@mitu864

るかさんお誕生日おめでとうございます!fantastic summer festivalの時、るかさんのso beautiful storyを聞いて、思わず鳥肌が立ちました!それぐらいるかさんのステージが心に残りました。トップアイドルですね これからもずっと応援してます!!


ありがとう!あの時、ソロで歌わせてもらったのはとても感謝していて、みんなに全力で伝わったらよいなぁと思っていました。みんなに出会えたキセキが、感謝の気持ちでいっぱいだったのです。これからもアイ!カツ!していくよ!頑張ります!!



■栗鼠@ISU_kuri

るかさん誕生日おめでとうございます!アイカツのあかりジェネレーションからアイカツを見始めてあかりちゃんのライブに元気を貰い、そこから、るかさんを知りました!毎回ライブでるかさんの歌声を聴くと元気をもらえます!これからも頑張ってください!応援してます!


ありがとう!あかりジェネレーション!すき!これからもアイ!カツ!していくよ!応援しててね!



■真っ黒@kibahachimonn

るかさんお誕生日おめでとうございますあかりちゃんの歌声からいつもエネルギーを貰っていて 特にSTARTDASHSENSATIONのステージは自分も"未来向きの今"を送れるようにアイカツしたいと思わせてくれました。本当に感謝しています これからもるかさんのアイカツ!を応援してます


ありがとう!その楽曲は本当に良いですよね!るかも「未来向きの今」のために今を全力で楽しみたいと頑張りたいと思います!これからもアイ!カーツ!!!



■・.。*☆武本源五郎丸☆゚,。@tkmt_spitter

お誕生日おめでとうございます。るかさんのステージを初めて生で見たのがアイカツMF2017でしたが、CDで聴くよりずっと声が綺麗で一気にとりこになりました。これからのご活躍も期待しています。


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいなぁ!これからもたくさん歌声を届けられるように頑張るね!これからも全力でアイカツー!ダーッシュ!



■プリンパフェ@dcd6max7

誕生日おめでとうございます♪ るかさんにとって、特別な曲はなんですか??


ありがとう!特別な曲かぁ、いろんな想いで特別な曲はたくさんあります。「アイドル活動」はあかりちゃんと出会わせてくれた、オーディションでも歌った曲。歌の世界のことを知らないけどがむしゃらに歌った記憶があります。



■江尻@kateno082

お誕生日おめでとうございます。お友達がいつもるかちゃんが好きでうれしそうです。お体に気をつけてがんばってください!


ありがとう!お!そのお友達にもよろしく伝えてね!これからも頑張るよー!



■グルグル@aiaikkaatu

お誕生日おめでとうございますいつも笑顔で楽しそうに歌っている姿がとても素敵ですこれからも応援しています


ありがとう!ライブはいつも楽しいのでついつい笑いすぎちゃう!これからも頑張ります!



■白石実彩(みんみ)@15はじょしどるっ!@Music_03mm

るかちゃん!!お誕生日おめでとうございます!! るかちゃんの歌も笑顔もキャラも大好きです!! 特に大空あかりちゃんのblooming bloomingが大好き!!これからも応援してます!! またライブ行きます!


ありがとう!わかるー!!!「Blooming♡Blooming」るかも好き!またライブ来てほしいなぁ!まだまだ頑張るよー!!



■フジえもん@王国塵@fj_emon

お誕生日おめでとうございます。あかりちゃんの元気な歌声も、ひめ先輩の可憐で力強い歌声も大好きです。これからもますますのご活躍をお祈りしております。


ありがとう!嬉しいです!これからも歌声を届けていけるように頑張ります!まだまだ駆け抜けるよ!



■にゃろっく@no3bsinkh

るかさんお誕生日おめでとうございます!武道館楽しみにしてます!質問ですがおすすめのケーキ屋さんを教えてください!


ありがとう!武道館、るかも楽しみだよ!!おすすめのケーキ屋さん、なんだろう?どこだろう?美味しいケーキならどこのでもすき!(笑)



■羽凛@paripari_aikatu

るかさん、お誕生日おめでとうございます! 今度の武道館ライブもとても楽しみにしています! 私は今高校1年生で友達ができてきたんですがまだ少ないです… そこで質問なんですが、るかさんは友達を作るときにどのような話をしますか?教えていただきたいです…!


ありがとう!武道館ライブ、一緒に楽しもうね!友達ってそんなに多くないとダメなのかな?るか自身が友達が少ないから。。。うーんと、笑顔で話すとかかな!?るか、人見知りで人と話せないから、この質問の返答がわからない(>_<)



■ふぃーな🍬@futan_love_No1

お誕生日おめでとうございます  フォロワー1万人おめでとうございます  るかさんにとって良い一年になりますように!! START DASH SANSATIONの出だしを踊っているるかさんが特に大好きでするかさんみたいになれるように沢山練習して歌って踊れるように頑張ります!


ありがとう!出だし難しいんだよね!お!頑張ってね!るかもたくさん練習して頑張るよ!お互いたくさんアイ!カーツ!しようね!



■たま子@amamiya11

るかさん、お誕生日おめでとうございます!素敵な一年となりますように… そして、あかりちゃんの歌を歌ってくださってありがとうございます。あなたがあかりちゃんでとても良かった。ますますアイカツへハマるきっかけとなりました。これからも応援しております。以上、初リプでした!


ありがとう!あかりちゃんに出会えて心から感謝しています!アイカツ!に少しでもハマるきっかけになれてたら、るかは嬉しいです。これからも頑張るね!初リプありがとう!



■ひびき@hibikiLen

るかさんお誕生日おめでとうございます! るかさんのあかりちゃんの可愛さ、ひめ先輩の美しさと強さを表現している歌声とダンスにライブで見た時は圧倒されてしまいました…!質問なのですがもし好きな所でアイカツライブ出来るならどこに行きたいなどありますでしょうか?


ありがとう!あわわわ!嬉しいです!

47都道府県行きたい!あと海外にも!AIKATSU☆STARSのメンバーで海外でライブしたことがないので!



■けんけん@アニサマ2.3日目@marucle1938

お誕生日おめでとうございます!るかさんはアイカツ以外にアニメとか見たりしますか?


ありがとう!見たりするよ!「名探偵コナン」「ポケモン」は幼い頃からずっとすき!まだまだあるけど書ききれない!



■ぷー@itibanstars

お誕生日おめでとうございました!!!どすこい 質問です! お仕事(演技、アイカツ!)以外で好きな事、趣味などはありますか? 出来たらもぐもぐ以外で聴きたいです笑笑


ありがとう!寝ること、食べること、ドラマ・映画見ること、漫画読むこと、アニメ見ること、ゲームすることですかね!THE インドア派です。



通知をうるさくしてたらごめんなさい!るかぴょんからの投稿