1028号 るか企画リプ返し19 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■しえな@ShienaAoi

誕生日おめでとうございます・。・スタア二さんのツアーでオープニングアクトを務められていた時に初めてるかさんを見たんですけど、あれから数年経ってもみなさんのライブに行けるのが凄く幸せです。本題の質問ですが、スターズメンバーのみんなの好きなところをそれぞれ教えてください・。・!


ありがとう!ライブに来てくれて嬉しい!たくさんあり長くなるので、一言ずつ簡潔にいきます!みき元気、みほ女子力、かな不思議、りえマイペース、ななせ向上心、せな自覚

これだけだと説明してほしいとなるかと思いますが…それはまたいつの日か!



■のし@noshibukuro

るかちゃんお誕生日おめでとうございます いつもライブや舞台を観る度に元気を貰ってます。あかりちゃんの歌が大好きなので、アイカツでまた新しい歌が聴けるのを期待してます。るかちゃん推しとしてこれからもずっと応援します!素晴らしい企画ありがとうございました


ありがとう!これからも推しと言ってもらえるためにまだまだ頑張ります!舞台も歌も全力で駆け抜けていきますよ!これからもよろしくね!アイ!カーツ!



■音城ジョイ君@ちゅきぴ@enperut

お誕生日おめでとうございます今日の朝ごはんはなんでしたか?夕ご飯も教えてください


ありがとう!今日の朝ごはんは、マヨハムチーズトースト!夕ご飯は、バタチキカレー!



■白銀はみぅ @83u_P

るかさんお誕生日おめでとうございます…!あかりちゃんとしてのるかさんの歌声がとても好きです あかりちゃんとしてもひめちゃんとしてもるかさんの歌声はとても素晴らしいと思っております これからもAIKATSU☆STARS!として精進なさってくださるよう応援しております


ありがとう!そう言ってもらえてとても嬉しい!!!これからも頑張ってアイ!カツ!していくよ!よろしくね!!



■elie(えりー)@elie_nanasing

るかちゃんお誕生日おめでとう!かわいくて歌もダンスもお芝居もできちゃうるかちゃん、本当に尊敬してまするかちゃんオススメのコスメだったり、メイク用品があったら教えてほしいです! 


ありがとう!オススメなのかは分からないけど、使ってるのはKATE、CHANEL、JILLSTUARTとかとか!



■👑星咲朱莉💓@Akari_RS_0401

るかぴょん♪誕生日おめでとうございます  るかぴょんにとって、また良い一年でありますように♪ 質問です♪ るかぴょんは、他のアイドルの子とか歌手の人とコラボレーションしてみたい人って居ますか?


ありがとう!難しい質問ですね!たくさんいますよ!なので上げきれないです(笑)まだまだなので、頑張ります!!!



■うわのそら@sorairo2

改めて誕生日おめでとうございます どんな事にも一生懸命努力する、るかさんにいつも元気を貰ってますそんなるかさんが何かに取り組む前にする願掛けのような事はありますか??もしあったら教えてください最後になったけど素敵な企画ありがとうこれからも頑張ってください


ありがとう!取り組む前に願掛けはないですねぇ。ただやるからには全力で頑張るタイプなので、逃げない気持ち、負けない気持ちを強く持ちます。これからも頑張っていくよ!!!よろしくね!



■ゆめˊˋ )@yumehina518

 るかさん   お誕生日おめでとうございます! ファンひとりひとりの顔をしっかりみて気持ちを届けるところ、意外に天然でかわいいところ…だいすきです  私もいつかるかさんのような人になりたいです! 質問…アイカツのうたをうたってきて、1番思い出に残っていることはなんですか?


ありがとう!わぁ!嬉しい!これからも頑張っていくよ!!!たくさんあります!一番は決められないかなぁ、、、!!!



■アニメ大好き@アイカツMF初日参戦🎉@Elufy1201

お誕生日&1万人突破おめでとうございます  アイカツを初期から見ています!最初の頃のあかりちゃんの初々しさが可愛かったのをとても覚えています! ひめちゃんになってからも綺麗な歌声が大好きですアイカツMF武道館初日に応援しにいきますこれからも頑張って下さい♡


ありがとう!嬉しいなぁ!!!MF頑張ります!一緒にアイ!カツ!しよう!そして最高のライブにしようね!


 

■けんちゃん/クソアフロ/ママックス‏@momax9

改めましてお誕生日おめでとうございます、るかさん!自分もるかさんと同じ9月9日生まれなんです。るかさんが最近見つけた誰かとの共通点ってあったりしますか?


ありがとう!同じ誕生日!前に舞台の時に言ってくれたよね?お誕生日おめでとうございました!素敵な1年にしてね!



■こおり@kori_hana

瑠香さんお誕生日おめでとうございます!瑠香さんの歌がほんとうに大好きで落ち込んだ時や元気になりたい時にいつも聴いてパワーをもらってます!これからも頑張ってください!応援しています!


ありがとう!嬉しい!たくさん楽曲聴いてほしいな!これからもアイ!カツ!していくよ!頑張るので応援してね!!!



■オタカー@マイキャラの名はあいか♡@pre_ai_otakaaaa

お誕生日おめでとうございます私の学校でファッションショーをやりました私はアイカツの衣装を完全再現させて頂きました!!!アイカツは私の生きがいです!これからも、頑張ってください応援しています


ありがとう!おー!すごい!アイカツ!はるかの生きがいでもあるので、そう思っててもらえて嬉しいです!これからも一緒にアイ!カーツ!していこう!!!



■どらごんちゃん@アイスタ@starmiya_0315

るかちゃんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*) あかりちゃんと一緒にどんどん成長して、今ではアイドルすぎるアイドルに……(><) るかちゃんの歌本当に大好きです!大阪ツアー、武道館で会えるの本当に本当に楽しみにしています風邪に気を付けてくださいね(T_T) 


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいです!一緒にアイ!カツ!していこうね!風邪には気をつけますが、どらごんちゃんさんも気をつけてね!!!



■こたろ@kotaroismkotaro

お誕生日おめでとうございます。 質問ですが、るかさんが自分の歌っていない歌で一番好きな歌ってなんですか?


ありがとう!たくさんあるよー!!!フォトカツの曲も好きだし!!!いやフォトカツ曲、本当に良きなのです!!!ぜひ!!!



■さきこちゃん@MitukiSatuki33

お誕生日おめでとうございます!! 私あかりちゃんも姫先輩も大好きで、どっちの声もかわいいるかさんがやってるのを知ってとても嬉しかったです大好きですこれからもずっと応援してます!!((∩^Д^∩))


ありがとう!それは嬉しいなぁ!!!これからも大好きでいられるように頑張るね!!!応援よろしくね!!!



■くるくるしょこら@kurukurusyokora

るかさん、お誕生日おめでとうございます!! 嫌なことがあって落ち込んだりしている時、るかさんが素敵な笑顔で歌って踊っている姿を見ると、元気をもらえます!「私も頑張らなくちゃっ!」って思います!るかさんの笑顔に何度救われました!応援してます!


ありがとう!そう思ってもらえて凄く嬉しい!!!これからも元気を届けられるように全力で駆け抜けていくね!せーので、アイ!カーツ!!!



■あき@aki_wof103

お誕生日おめでとうございます 遠藤瑠香さん、アイドルのるかさんとして大変な事が沢山あると思いますが役との向き合い方、可愛くてとても心に響く歌声が大好きです。また舞台やツアー、武道館でお会い出来るよう私も頑張ります! そして質問です大きな声の出し方も教えて頂けますと幸いです。


ありがとう!そういってもらえて嬉しいです!大きな声の出し方かぁ、腹式呼吸じゃないと喉潰しちゃうから、無理に大きな声を出すはオススメしません!少しづつで良いから、おなかから出せるようにしていこう!文章だとうまく言えなくてごめんね。一緒に頑張っていこう!るかも頑張るから!



アイカツ!が大好き!るかぴょんからの投稿