1027号 るか企画リプ返し18 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■香澄ポッポ@psi_ukoku

るかぴょんお誕生日おめでとうございます!自分はみなさんのライブを初めて見たのがこの前のMFでその時ステージの上でパフォーマンスするるかぴょんの笑顔が最高に輝いていて大好きになりました!特にSTART DASH SENSATIONは最高過ぎました明日のライブも楽しみにしてます!


ありがとう!その曲は!もう泣く!去年のMFでみんなが歌ってくれたことは今でも鮮明に覚えています。ありがとう!これからもよろしくね!



■かんちゃん@kanchan

誕生日おめでとうございます。(*´ー`*) るかちゃん可愛いです。 アイカツスターズの、アイカツの曲に元気もらってます。 来年のライブ楽しみです。 どんどん京都、大阪、近畿でイベントライブしてください


ありがとう!たくさんアイカツ!楽曲聴いてほしいな!!!また遊びに行けるように頑張るね٩( 'ω' )وこれからも応援よろしくね!



■megu@rime721

改めてるかさんお誕生日おめでとうございます   キレのあるダンスと、笑顔を絶やさず歌うるかさんにいつも元気貰ってます! MF2017のるかさんのステージはとても感動しました全国ツアー福岡に来てくれるので本当に楽しみです! これからもずっと応援してます ( *´`*)


ありがとう!福岡楽しみだなぁ!!!みんなとたくさんアイ!カツ!できてとても嬉しい!!!ずっとよろしくね!



■つりゅ/しょごうき@shogouki

お誕生日おめでとうございます。瑠香さんの凛とした黒目が何よりも好きです。


ありがとう!黒目!初めて言われました(笑)普段カラコンしない人なので、そう言われて嬉しいです!!



■ノンケビッチ@nonkebitch

誕生日おめでとうございますBlooming♡Bloomingの頃からるかさんの特徴的な歌声が気になり始めて今では日本で一番好きになりました!明日のラゾーナの楽しみにしてます


ありがとう!あの曲は可愛く元気にレコーディングしたのでそう言ってもらえてとても嬉しいです!またライブに来てもらえたら嬉しいな!!



■フル@gorendaHK

お誕生日おめでとうございます!僕は最近になって知人の薦めでアイカツ!を知り見事にハマりました。中でもあかりちゃんが好きなので、るかさんの歌にはいつも元気をもらってます!あかりちゃんとしてもひめ先輩としても、そしてるかさん自身も、これからも応援してます!


ありがとう!知人に勧めてもらえてよかったー!!!これからもアイ!カツ!していくよ!頑張ります!



■りぃさ.:*・@riisa_nanaoka

改めて、お誕生日おめでとうございます今更なのですが、るかさんが一番食べてると幸せと感じる食べ物は何ですか( ¨̮ )??


ありがとう!基本的に食べ物ならなんでも幸せと感じます(笑)その時に食べたいものを食べていたらもっと幸せになる!!



■なちゃん🐣🍮@mgln_aikt15

るかちゃんお誕生日おめでとうございます  るかちゃんにとって素敵で充実した年になりますように 今年もMFに行きます!武道館に行くのがとっても楽しみです!!るかちゃんの私服をあまり見たことがないので見てみたいです。どんな系統のお洋服がすきですか ?ネイルいつも可愛いです


ありがとう!可愛い系もキレイ系も好きです!りすこさんから、ピアノの発表会と言われるのですが、それはるかが丸襟のブラウスが好きで良く来てるからかなと最近気が付きました!ネイルも好きでInstagramにあげてるのでチェック!



■ゆうみおうfrom STAR☆ANIS@yuumioh

ステージで元気いっぱいなるかちゃんにいつもパワーをもらっていまするかちゃんがパワーを充電できるのはどんな時ですか?るかちゃんを真似して充電します


ありがとう!るかが充電するのは、寝てる時とか食べ物を食べてる時かな!あとは1人でのんびりしてる時とか!



■こーせー@Dear765

るかさん、お誕生日おめでとうございます! 来年のツアーの福岡のライブに行くことになりました!就活前の最後のライブでもあるので、予定が合う内に行ってしまおうということで決めた次第です。初めてのAIKATSU☆STARS!のライブなので楽しみにしています。これからも応援していきます!


ありがとう!お!就活頑張ってね!応援してます!これからも応援してね٩( 'ω' )وがんばるよ!



■ゆき丸@Rain60565557E05

遠藤瑠香さんお誕生日おめでとうございます!! 質問です!歌唱担当してみたいキャラっていますか?


ありがとう!難しいですねー!それは!!!

リリィちゃんの楽曲好きなので、歌ってみたいですけど、いざ歌唱担当というのは違うと思うので、、、ずばり!いない!ですね。

あかりちゃんとひめちゃんとアリアちゃんの歌が歌えただけで感謝です。



■ごれん@lovestruck_cat

お誕生日おめでとうございます゚・*:.。.*.:*・゚るかちゃんがもしも男の子だとしたら、STAR☆ANIS、AIKATU☆STARSの中で、彼女にするなら誰が良いですか??理由も教えてください(*ˊ˘ˋ*)


ありがとう!彼女にするなら、かぁ。

いない!

理由:妹、お姉ちゃん、お母さん、先輩、友達、ペット、とかとかそういうのなら出てくるんですよ~(笑)



■りぃと@ryito_mse

お誕生日おめでとーございます!るかさんは舞台に何度も出演されていますが、一番印象に残った、楽しかった舞台はなんですか?僕は真まふが一番印象に残ってるので、またせなちゃんとの共演楽しみにしてます!(せなちゃんによろしくお伝えください笑) またるかさんの舞台観劇しに行きますね


ありがとう!一番印象に残った舞台かぁ、基本的にそれぞれいろんな意味で印象には残ってるのですが、その中から決めるとなるならば「ヨルハ」ですね!楽しかった舞台はたくさんあるので決められません!また舞台観に来てくださいね!



■もりもとけいご@jnch_sumir

ごめんなさい、朝ごはんよりも気になることありました舞台などの稽古期間中に食べるものとかは気をつけていたりするんですか?


ありがとう!舞台の稽古期間中は、食べ物に気をつけてません!食べたい時に食べるのが一番!ただ、ひとつ、本番一週間前から生ものは絶対食べません。



■CAL(雲散霧消) @caltium

ぴょんお誕生日おめでとうございますさらなるご活躍、期待しております!


ありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!!



■🍀白鳥みあ@siratorimia

るかさんお誕生日おめでとうございまするかさんの歌大好きですこれからも頑張ってください


ありがとう!これからも歌を届けられたらよいなぁと思ってるので、頑張ります!よろしくね!



みんなと出会えたキセキに感謝!るかぴょんからの投稿