1026号 るか企画リプ返し17 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■ヒナタ・シン (陽向 真)@shin_nzh0207

何をリプしていいか分からないので 私の大好きなキャラの言葉を借りる事にしました... 「私... 瑠香ちゃんが好き 大好き とっても好き いっぱい好き」 これからもよろしくお願いします!!!


ありがとう!恥ずかしいです、いざ言われると。とっても嬉しいです、ありがとう!好きって言葉はすごい原動力になる!るか、ちゃんと覚えてるからね!言ったからね!これからもよろしくね!



■Ray@Ray629_nana

るかさん、お誕生日おめでとうございます  3月のMF、8月のエアポートウォーク名古屋でのステージを拝見して、もっと好きになりました!次のMFも行けたらいいなと思っていますし、これからも応援してます!! 質問なのですが、るかさんの好きなお菓子は何ですか?


ありがとう!ぜひ来てくれたら嬉しいなぁ!チョコすき!アルフォートとかキットカットとかガルボとか!じゃがりこもポテチもすき!つまりお菓子がすき(笑)



■藤城花那*みしゅえる(´ ˘ `)@Stars_Ruka

お誕生日おめでとうございます! 私に毎日頑張れる一言をお願いします あと人と話す時ハキハキと話せる秘訣とか教えてくれると嬉しいです るかさんの歌声めちゃくちゃ好きです! これからも頑張ってください!


ありがとう!毎日お疲れ様!まだまだ一緒に頑張ろう!!!るかも人と話すことが苦手だよ!だからるかも聞きたいかな。人見知り凄すぎて話せないんだぁ!



■こかゆちゃん(🍙@cocayucaco

以前好きなパーツを聞いて「目」って教えてもらったけれど、今度はるかちゃん流のオススメの筋トレとかあったら知りたいですスポーツでもいいんだけど、ストイックなるかちゃんのことだから自己流で効果的なのあみだしてそう… よろしくお願いします


なるほど!一般的なのもやってるけど、るかはドライヤーしながらくねくねさせたり、椅子に座りながら足上げてみたり。今やりたい!っていう時にやってます!その方が効いてる気がする(あまり関係ないのかもしれませんが)



■はらん@haran_togu

るかちゃん、誕生日おめでとうございます!  ステージで歌っているるかちゃんも、舞台の女優さんな瑠香ちゃんも、とっても素敵で大好きです! 私からは、瑠香ちゃんが舞台で今後演じてみたい役どころがあったら聞いてみたいなあとは、るかちゃんの好きなアイカツのコーデが知りたいです♪


ありがとう!演じてみたい役かぁ…最近悪役をやってないから悪役やりたいかなぁ。好きなコーデは全部!だって、全部可愛いもん!!!



■沼津のヨハネ4号@yoshiko_numazu

お誕生日おめでとうございます。 来年のアイカツMF武道館両日参戦致しますので頑張って下さい。


ありがとう!両日参加!嬉しい!どちらもやばいので!楽しみにしててください!一緒に最高のアイカツ!しよう!



■ローラちゃん推し♪@早く1月8日になれ@madomado1119

お誕生日おめでとうございます僕は小学6年生の時アイカツのライブで「男の子が来てるありがとう 」と言われたの今でも新鮮に覚えてます  そしてこれからもずっとずっと応援します


ありがとう!わぁ!来てくれてたの!?嬉しいなぁ!これからも一緒にアイ!カツ!しようね٩( 'ω' )و



■ひなつ @6652hinatsu

お誕生日おめでとうございます 私が初めて聞いたアイカツ曲はBlooming♡Bloomingでした。以来、るかさんとあかりちゃんの虜で、いつも曲を聴いて頑張ろうと思えます話は変わって質問です!最近で美味しかったスイーツ教えて下さい!グルメなるかさんのおすすめが知りたいです!


ありがとう!わ!嬉しい!!これからもたくさん聴いてほしいな!!!最近ローソンのデザートにハマってます(笑)コンビニだと身近で買いやすいというのもありまして(笑)



■こっぺ@marikoppech

はじめまして!そしてはっぴーばーすでー♪ 来年の愛知公演参戦決定しましたそれが初めてのアイカツライブです〜るかちゃん達ももちろん緊張だと思いますが私も緊張!笑 いつもライブの前はどんなことして緊張をほぐしますか?? あと、会場の後ろの方もるかちゃんは見えるのかな??


ありがとう!緊張してないと自分に言い聞かせてます!大丈夫、練習してきたからと!とにかく楽しむことが一番だと思ってるので、いざステージに出たら、来てくれてるみんなと楽しむ!それが一番!会場にもよるけど、意外と見えてるので気を抜いてられないですよ~!



■Kaori☆@orimaru_Re01

お誕生日おめでとうございまするかさんの存在に背中を押され勇気を貰う毎日です。沢山の人に幸せを届けるるかさんの姿はとても眩しく、声優を志してる私は、"こんな人になりたい"そう強く思わされました。 るかさん、本当に本当に有難うございます。ずっとずっと大好きです


ありがとう!そう思ってもらえて嬉しいです。声優さん目指して頑張ってね!るかも応援してます!!!これからもるかはがんばるから!!!



■なぎをのUCC@Nagi_ZN6

るかさん!誕生日おめでとうございます! ぼくはアイカツ!がとても好きで、るかさんが歌う''SDS''が大好きです。歌詞やメロディ、あかりちゃんの前向きな表情がとても伝わってくるなぁ~と感じました。 そこで質問なのですが、るかさんが心躍らせられた楽曲はありますか?教えてください!!


ありがとう!その曲は名前を聞くだけでも涙が。今までのあかりちゃんの集大成の楽曲ですもの。涙!!!

アイカツ!楽曲じゃないとするならばTHE YELLOW MONKEY「JAM」ですかね、高校生の時に衝撃を受けた曲でした。



アイカツ!は私を変えてくれた!るかぴょんからの投稿