1030号 るか企画リプ返し21 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■ひのしん🐰🍽🐿@hino0415

誕生日おめでとういつも、るかちゃんの笑顔に元気を貰ってますこれからも舞台で輝くるかちゃんでいてください


ありがとう!これからも笑顔をたくさん届けていくよ!輝けるように全力で駆け抜けていきます!応援してね!



■アントワープ🌸@castello_lilla

改めておめでとうございまするかさんの優しい歌声が大好きなので歌に乗せてる思いが知りたいです。劇中歌とそれ以外の違いもできれば。ちなみにBlooming Bloomingやaliveが言葉にできないくらいところでもぐもぐ活動でのマイブームってあったりしますか?


ありがとう!これ1曲ずつやるとすごい数になるので、また今度にでも!もぐもぐのマイブームは最近ははちみつにハマってます!



■ギアトップ@theclljapan

誕生日おめでとうございますいつも応援してます。僕もことから歌手をやるのでお互い頑張りましょう


ありがとう!歌手ですか!?お互い頑張りましょう!るかも負けないように全力で駆け抜けます!



■じょ@sausmuikrae

改めてお誕生日おめでとうございます!夢中になってやれることがなくて大学に入っても流されて終わるって思ってた人生を変えてくれたのはるかさんでした。るかさんの歌に力をもらって、夢をもらいました。輝いてるるかさんが大好きです!これからもずっとずっと応援してます!あ、朝ごはん何食べてま


ありがとう!少しでも夢をあげられたならよかった。これからも一緒に駆け抜けていこうね!るかはもっと輝くよー!



■をき◢͟⁴⁶@sinki_deeeeees

今年のミュージックフェスタのSTART DASH SENSATIONで本当に感動して号泣しました武道館のチケットも確保済みなのでまた来年楽しみです!!!


ありがとう!るかも去年のMFのあの曲は号泣でした。武道館、一緒にたのしもうね!最高のライブにしよう!



■しおりん@アイカツカップおつかー!@dollydevilsor

るかさんお誕生日おめでとうございます!アイカツをやり始めて初めて聴いた曲がるかさんが歌ってた曲でした!これからも応援してます   改めておめでとうございます


ありがとう!わー!嬉しい!!!これからも頑張るよ!せーので、アイ!カーツ!!



■すずねこ@chiisanasignal

るかさんお誕生日おめでとうございます!!るかさんの歌とダンスがすっごく好きですかっこかわいいるかさん、とても憧れますこれからもずっと応援してます!


ありがとう!わぁ!嬉しいなぁ!これからもるからしく頑張っていくよ!よろしくね!



■中村屋@may_nakamuraya

お誕生日おめでとうございます!いつも素敵な歌声と笑顔をありがとうございます!るかさんの笑顔の秘訣はなんですか?


ありがとう!楽しむ!ライブはいつも楽しい!笑顔でいると良いことが多い気がするよ!みんながいてくれるから笑顔にもなれる!嬉しいね!



■きりゅう@Airflow07F

思い返せば私が初めて聴いたアイカツの曲はひめ先輩のスタートライン!で、その次はSTART DASH SENSATIONでした。私のアイカツ人生はまさにるかさんの歌声からスタートしたんだな~としみじみ  これからももっと素晴らしい歌を聴かせてください!明日も楽しみにしてますね


まさかの!るかの歌声からスタートしたアイカツ人生、、、すごいキセキ!たくさんある楽曲の中でるかが歌っている曲なんて!これからもアイ!カツ!していきます!



■Noby@daiti0

お誕生日おめでとうございます!武道館2DAYSは両日参加するので、るかちゃんの活躍楽しみにしてます個人的にはスタートラインのソロが聞きたいです


ありがとう!両日嬉しい!セトリに関しては言えないけど、ソロがあったらいいな~とるかも願ってます!ライブ楽しもうね!



■KAZUYA@10月21日キンプリライブ@haja_0515

るかさんお誕生日おめでとうございます!ライブでいつも素敵な笑顔と歌声に感動しています!全国ツアー東京、愛知、大阪!そして武道館と参加しますので楽しみです! これからも頑張ってください!ずっと応援しています!(^ω^)


ありがとう!ツアーと武道館、両方参加で嬉しいな!これからも笑顔でアイ!カーツ!していくので、よろしくね!!



■鳥千代@torichiyo0903

お誕生日おめでとうございます!いつもるかちゃんの笑顔と歌声からたくさんの元気をもぐもぐさせて貰っています。これからもるかちゃんの素敵なパワーで、たくさんの人を元気にしてあげてください。ずっと応援しています、大好きです!るかちゃんにとってキラキラで幸せな一年になりますように


ありがとう!はい!これからもみんなを元気にできるように全力で駆け抜けていきます!輝き続けるよ!



■ひーろ@Z/X リゲルマジry@sirolovetlove

お誕生日おめでとうございます‼︎  私はアイカツスターズ結成時から応援しています‼︎来年のライブを楽しみにしています‼︎これからも身体に気をつけて元気なるかちゃんを見せてくださいね‼︎


ありがとう!わー!結成の時って懐かしい!ライブたのしもうね!これからもアイ!カーツ!!



■なませ@kero_namasesan

お誕生日おめでとうございます素敵な一年になりますように


ありがとう!素敵な一年にするために駆け抜けます!がんばるぞー!!



■あいり@totoki_airi0914

るかさん誕生日おめでとうございます! 実際にライブに行ったことはまだないのですが、ライブ映像を見て、すごく元気を貰っています! 質問なのですが、1番好きなアイスはなんですか? 私はあずきバーが1番好きです!


ありがとう!アイスは、たくさんあるから1番を決められない!ピノ、チョコモナカジャンボ、サクレ、パルム、ガリガリ君とかとか!アイス屋さんのアイスも好きなの!



■fanvio@fanvio

るかぴょん、誕生日おめでとうございます!!1年1年成長が感じられるような素敵な年の取られ方をしていてうらやましいです。明日のラゾーナ川崎見に行きますよ~! さて、質問ですが、るかぴょん流のせりふを覚えるコツやセリフを覚えるときに気をつけていることを教えてください!


ありがとう!なにかしながらセリフをブツブツ言ってます!歩いてる時とか!違うことしながらセリフ言ってると覚えやすい!分からなかったら台本をすぐ見られるように持ち歩く!ないと不安になってしまうタイプ!



お腹がすいてきた!るかぴょんからの投稿