1022号 るか企画リプ返し13 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■あーたんあいらぶきららまーっくす٩ @rumionalisa76

お誕生日&フォロワー10,000人突破おめでとうございます〜♪ アイカツ!はスターズからはいったのですが最新回のepisode Solo聴いて、るかちゃんの歌声ほんとに素敵だなって改めておもえました今年1年も素敵な1年になりますように(*´`)


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいです!ぜひたくさん聴いてもらえたら嬉しいな☆あーたんさんも素敵な1年になりますように…!



■ぐるるぐ@ldspiral

お誕生日おめでとうございます。ご自身が歌っている曲でもそれ以外でもいいですが歌でこの詞の部分が好きってところありますか?


ありがとう!たくさんあるなぁ。。。自分が歌ってない楽曲から行こうかな。




■せり←るる大好き@erss1270

るかちゃーんお誕生日おめでとうーいつも笑顔が素敵なるかちゃんを見ててとても癒されてますこれからも素敵な歌声と笑顔をみんなに届けてね!舞台とかいつか見に行けたらいいなー来年アイカツ武道館行くので楽しみにしてます!!


ありがとう!嬉しいよぉ!!!いつか観劇に来てほしいな♪まだまだ頑張ります!アイカツ武道館、最高の日にしようね!一緒に楽しもう!



■垰かのか@芸カ14申し込んだぞ 🌬@aioli_a

お誕生日おめでとうございます


ありがとうございます!これからもまだまだ頑張ります!!!


 

■みずき@mizumelody111

るかちゃんお誕生日おめでとうございます  アイカツスターズからアイカツシリーズを知り、中でも白鳥ひめちゃんが大好きです♡ ひめちゃんのプロ意識に尊敬しています  もしよければるかちゃんのひめちゃんへの愛を語ってほしいです…! 


ありがとう!わかる!!!ひめちゃん可愛いし、意識高いし、本当に凄いなぁって思います!ひめちゃんの寝顔が好きすぎてきゅんきゅんでした(笑)



■ヨスケ@yosuke72

るかさんお誕生日おめでとうございます!私の最も心に残るステージは、ドリーミングプリンセスを着てサンシャイン噴水広場でスタートライン!完全再現をしたあの光景です、本当に心が震えました。これからもるかさんのオーラをずっと輝かせてください!


ありがとう!あのステージは、るかも未だに忘れられません。噴水が上がった時に、みんなの思わず出てしまった声も覚えてますよ!!!だから、とっても嬉しいです!輝き続けます!



■そう@あんステライビュ楽しみ@kzneko09

♡るかちゃんお誕生日おめでとうございます♡ るかちゃんの歌と笑顔に癒され、と〜っても元気を貰ってます! 質問なのですが・・・るかちゃん凄く綺麗な髪をされてるな〜って思ってるんですが、ヘアケアで大切にされてる事などありますか?(*´∀`)


ありがとう!洗い流さないトリートメントをつけてる…ぐらいかな!そこまで大切に扱ってはいませんでした(笑)



■もちタルト@mochi0kuma

るかさんお誕生日おめでとうございますアイカツ!とアイカツスターズ!ではあかりちゃん、ひめ先輩のすてきな歌声を届けてくれてありがとうございます。 質問ですが、この一年で自分のことやメンバーのことで変化したことは何かありますか?


ありがとう!この1年で、るかは見守る側に回ったからなのか、メンバーとの距離がより縮まった気がします!せなが一生懸命やっているところのサポートに入ったり、相談受けたり…グループの雰囲気も少し変わったと思ってます!



■三浦健太郎(綾鷹侍)@koisuruojisama2

リプ欲しかったのでつい・・・ るかちゃん大好き 誕生日おめでとう


ありがとうございます!恥ずかしいですね。たまにはリプ待ってますよ♪ちゃんと読んでるので!これからもまだまだ頑張ります!



■りーにゃん@Reennyann

お誕生日おめでとうございます!瑠香さんのまっすぐな歌声が大好きです。特にSTART DASH SENSATIONはアニメでとても感動しました!!あとはオリジナルスター☆彡も‥ 語ると長くなりますwwこれからも応援してます!アイカツも舞台活動も頑張ってください!!


ありがとう!あわわわ!嬉しい!語ると長くなるのわかる(笑)るかもそのタイプかもしれません(笑)りーにゃんも一緒に頑張ろう!!



■ゆりぃか@yuryika_0

るかさんお誕生日おめでとうございます!! るかさんのパワフルな歌が大好きで、聴くといつも前向きな気持ちになれます…質問なのですが、あかりちゃんとして歌う時、ひめちゃんとして歌う時、それぞれどんな思いを込めて、どんなことを意識して歌っていますか? これからも応援しています! 


ありがとう!前向きになってもらえてて嬉しいな!全部に共通していえるのは、担当キャラクターのイメージを壊さないようにしてます。ライブを見て、よりキャラクターが好きになってもらえるようにそれぞれ心を込めてます。元気だったり、強い志だったり、ふわふわだったり、キャラクターがいるから、スタアニ・スターズのるかがいます。



■えん あきら@en_akira

るかさん、お誕生日おめでとうございます!力強い歌とパフォーマンスにいつも元気もらってます。質問ですが、るかさんは体調管理で気をつけていることはありますか?9月になり風邪をひく方も見られ私も気をつけなきゃ、となっております。少し寒くなってきましたが、お身体を大切に。


ありがとう!体調管理って難しいですよね。るかの場合は、なぜだか仕事が忙しい時は大丈夫で、お休みが続く方が良くないのですが(笑)よく食べてよく寝る!そして、マヌカハニーとノニジュースは必要不可欠です!



■あすか@asktntnmn

こんばんは!いつもTwitter見てます(*  * )* るかさんのまつげいつも上がっていてすごいなと思うのですが、マスカラなど何を使っていますかー? とても気になります٩(òωó)۶


ありがとう!マスカラは下地をしっかりやりたいタイプで、KATEの下地がバッチリです!マスカラは実はまだ定まってなくて、気分によって変えてます。



■堂島=チェケラ=ゲレーロ@CD31nomoto

こんばんは!! 遠藤さん!中日ドラゴンズをよろしくお願いします!! ちなみに野球はお好きですか???


ありがとう!野球好きですよ!パワプロやっております(笑)年末に行われた人気投票で推しキャラが上位に来なかったことが悔しいです(笑)



■🇯🇵リョウカ@KRPaacuFG78P5Ar

 

るかちゃん!お誕生日おめでとうございます! こういう時だけリプする人でごめんなさい 私は今高3の受験生で志望校に向けて勉強中、なのですがどうしても夢が捨てられません (実際一回当たって砕けたけどリベンジしたい!)もしこんな立場だったらどんな選択をしてどう折り合いをつけますか?


ありがとう!そんなことない!リプもらえて嬉しいよ!リベンジに望む姿かっこいい!頑張ってもらいたいなぁ♪どんな結果が待っててもその時頑張った自分は何にも変えることはできないし、頑張った姿を見てくれてる人はいるから、無駄じゃない!応援してるよ!!



今後のるか企画を考えるの楽しい!るかぴょんからの投稿