1023号 るか企画リプ返し14 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

本日も返せるものに返してます!

※誤字脱字、日本語変などはご愛嬌ということでお願いします(>_<)


スタート!



■じゅりあん@morinagahikari

お誕生日おめでとうございます  いつも元気もらってます! るかさんの好きなアイカツの曲はなんですか?


ありがとう!この質問多くて結構答えてるので、敢えての返球で返答してみようかな。「ハローハロー」「フレンド」「エメラルドの魔法」「リルビーリルウィン♪」「Lovely party collection」とかかな!ほかの人の好きな楽曲の質問も見てね!好きな楽曲多すぎ問題なのです!



■るね 💮@Rune_ciletwins

るかさん お誕生日そしてフォロワーさん1万人おめでとうございます!いつも影で見させてもらっておりますアイカツの中でもるかさんの歌声がとても大好きで毎回凄くて鳥肌立ってます← るかさんのように歌が上手くなりたいので、ボイトレの方法をお聞きしたいですこれからも応援してます!


ありがとう!ボイトレ方法ってなんだろう!?(笑)発声したり、低音をしっかり出せるようにとか、複式呼吸したりとか!?うまく答えられなくてすみません、、、



■香澄ゆずき@yuzuki1225

るかちゃんお誕生日おめでとう!!初めてスタアニライブで見た時から大ファンになりました!まるで娘のような気持ちで応援してます。これからも楽しみしてますね!!!


ありがとう!嬉しいです!これからも見守って頂けると嬉しい!!!るからしく頑張っていきます!!!



■三浦健太郎(綾鷹侍)@koisuruojisama2

僕はいつも『ハートのメロディー』はカラオケで歌っている本人に届けるつもりで歌ってます。これ実際にあったことですが、『ハートのメロディー』を歌っている最中に、タイミングよく頼む鶏のから揚げのデリバリーが「お待たせしました」と来るので、恥ずかしい思いを毎回してます


あわわ!それは恥ずかしいですね(笑)るかもよくやるのでその気持ち凄く分かります(笑)「ハートのメロディー」大好きな楽曲なので歌ってもらえて嬉しいです!これからも歌いましょう♪



■ながえ@hr_king17

るかさんお誕生日おめでとうございます!! オリックス劇場でパフォーマンスを観られるのを楽しみにしています!


ありがとう!楽しんでもらいたいなぁ♪一緒に最高のライブにしようね!!頑張るぞー!!!



■やっぱりゴリラはゴリラでした。@Hetare_USAGI3

 Happy Birthdayるかぴょんのあかりちゃんとひめちゃんの歌声がめちゃくちゃ好き!久しぶりにドリーミングプリンセス見れて本当嬉しくて泣いた!こらからも沢山歌が聴きたいなっ!活躍に大注目やね! 素敵な一年になりますよーに! そして、えりの事を宜しくお願い致します!


ありがとう!これからも歌って行けるように頑張りますので、よろしくお願いします!えりちゃんとまた歌える日が来ますように…!!!



■京菜@ハッピーとローラとエスカルゴ@KINAprecure

るかさんお誕生日おめでとう御座います! そして素敵な企画ありがとうございますいつも瑠香さんという存在が演じて下さる、あかりちゃんの声聞くと頑張ろうって思います今度、国際会議場と武道館行きます 初めてのアイカツライブで緊張ですが、生るかさん拝見できるのを楽しみです


ありがとう!ライブで会えるのをるかも楽しみにしています!!!想い出の1ページになれるよう頑張ります!!!楽しもうね!



■超新星@tyoushinsei12

るかちゃんお誕生日おめでとうございます!新しい一年も素敵なものになりますように♪


ありがとう!素敵な1年にするために全力でがんばります!!一緒に頑張ろう!



■セサミ@Sesami_415

るかさんおめでとうございます   体育祭、紫色五連覇目指してますが、練習ビリばっかりなんです、。 よかったら応援の何かをお願いします...! るかちゃんの声聞いてるとよく元気が出ます!!今日もまた聞いてました!w アイスタとスタア二唯一兼任してて凄いです!応援してます!!


ありがとう!練習は無駄じゃないから、負けないで頑張って!お互い頑張ろうね!!



■愛衣•ω•@jumpingcardear

瑠香ちゃんお誕生日おめでとうございます! 瑠香ちゃんが歌う歌がとっても大好きで毎回CDも買ってます! 来年のアイカツスターズのライブ当たったので楽しみにしてます! 瑠香ちゃん大好きです!♡


ありがとう!わー!嬉しい!!!ライブ楽しもうね♪一緒にアイ!カーツ!



■ゔぃゔぃっと@vividip

るかさん!誕生日おめでとうございます  るかさんが歌う『オリジナルスター☆彡』がきっかけでファンになりました! これからも頑張ってください。


ありがとう!大好きな楽曲!これからも大切に歌っていきたいです!!!ちゃんと届くように歌うよ~!!



■masa @006394tgs

るかぴょん、誕生日おめでとうございます。たまたま観に行った「デジホム」から応援しています。またの舞台楽しみにしてます。


ありがとう!「デジホム」懐かしいです!あの世界観好きでした。あと、キャストも最高だった!舞台でまたお会い出来ますように…!



■えいぴあ@巴山萌菜ライブ @appier0207

お誕生日おめでとうございます。 来年のアイカツスターズ!ツアー楽しみにしております。


ありがとう!ツアー楽しみましょう!!!頑張るよ♪最高のライブにしようね!アイカーーーツ!



怒涛の更新になりそうです!るかぴょんからの投稿