1021号 るか企画リプ返し12 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■ケイ@10/1SHT-10/9GLFes@sailorfirestar

るかちゃん大好き!Happy Birthday! 「アイカツスターズ!」の楽曲であかりちゃんとして歌ってみたい曲と「アイカツ!」の楽曲でひめちゃんとして歌ってみたい曲(つまりカバーしたい曲!)を教えてください♫


ありがとう!難しいなぁ。「Dreaming bird」をあかりちゃんで歌ってみたいかも。イメージとしては「永遠の灯」みたいな感じですかね!?「Signalize!」をひめちゃんかな。始まりの曲ということで。



■ゆーさん@hi_yuckey

るかちゃんお誕生日おめでとうございます! STAR☆ANISのNHKホールに付き添いで行った時るかちゃんを見てからアイカツの虜になりました!外部の舞台も観に行くくらい大好きです! これからも応援してます!大好きです! ゆきこ


ありがとう!そう言ってもらえて本当に嬉しい!まだまだ頑張るので、これからも応援してもらえたら嬉しいな!アイ!カツ!



■光のつんつん@salvbw

るかちゃん、お誕生日おめでとうございます  るかちゃんの歌と笑顔にいつも元気をもらっています! るかちゃんのサラサラな黒髪に憧れるのですが、髪をキレイに保つ秘訣とかってありますか!?明日のラゾーナも武道館も楽しみです!これからも応援しています


ありがとう!サラサラと確かにメンバーからも言われますね(笑)なんだろう!?お風呂から出たら洗い流さないトリートメントつけてドライヤーしてるだけだよ!シャンプーは日によって変える感じだけども。特別にしてることはないかな!?



■NASHI @41s315

るかちゃんお誕生日おめでとうございます! るかちゃんの花が咲いたような笑顔がとっても素敵で大好きです まさにアイドル…私の元気の源です いつかライブに行きたい…いや、行きます!これからも応援してます ファイトだゾ! るかちゃんはDCDやってますか?


ありがとう!ぜひライブに来てもらいたいです!一緒にライブ空間を楽しみましょう!DCDやってますよ!ゲームセンターで子どもが遊んでる時は後ろから見守ってます(笑)



■たく@takumi10265

誕生日おめでとうございます武道館たのしみにしていますね! これからも頑張ってください!


ありがとう!武道館待ってますね♪一緒に楽しみましょう!アイカツー!ダーッシュ!!!



■美少女ちゃん🍓@peachparufwe

るかちゃん!お誕生日おめでとーございます   いつもアイカツの曲きいてるけどるかちゃんの声は耳が癒されるのです…  これからも応援してます!!来年のライブも行くので体調に気をつけてください!!! いつもありがとうございます


ありがとう!耳が癒されるって初めて言われました!嬉しいな!これからも癒して行けるように頑張る!最高のライブにするためにアイ!カツ!してるよ!楽しもうね!



■しまうま@ぐんまー@shima_stars

こんばんは、改めましてお誕生日おめでとうございます&フォロワー1万人おめでとうございます!笑顔いっぱいの一年になりますよーに  質問です!私の出身が群馬なのですが群馬のイメージを教えてもらいたいです!あとツアー&武道館の意気込みを聞きたいです.. これからも応援してます!!


ありがとう!群馬ちゃん!ゆるキャラだと聞きました!会ってみたいです!!!

あかジェネの時からツアーがしたいと言ってて、念願のツアーなのでメンバー全員が大喜び!今のAIKATSU☆STARS!にしかできないツアーになっています。武道館は本当に楽しんでもらいたい。最高の笑顔と最高の時間にします!約束!



■羅玟晴@Sawadakana01020

最初あかりのおかけでるかちゃんのことを知ったの 君の歌を聞くと 力が溢れ出すの!本当にすごい! これからも君を応援します そしてるかちゃんへの問題は:るかちゃんはあかりちゃんのどこが好きですか?


ありがとう!これからも応援よろしくね♪たくさんあるけど、諦めないでひたむきに頑張るところ。そして、仲間を大切にするところ。可愛い中にかっこいいがあって、言葉にできないけど、るかもあかりちゃんみたいなお友達が欲しいです(笑)



■天使なお姫様星咲華(はな)❁‏@hosizaki_hana

お誕生日おめでとうございます悩んだりした時にるかさんの歌声を聞くと元気になります!まだライブには行ったことが無かったのですが、来年のMFファミリーに行けることになりました♪楽しみです質問☆ 最近はまっていることがあれば教えて頂きたいです!


ありがとう!わぁ!嬉しいです♡一緒に歌ったり踊ったりしましょう!!!最高のライブにしよう!!!

最近、紅茶にハマってて、ルイボスティーのピッコロを良く飲んでます♪あとは、ゲームかな♪



■マックス@max08310

誕生日おめでとうございます改めて来年のツアーと武道館でのライブ、おめでとうございます。今からとても楽しみで待ちきれないです演劇の方では何度かお会いしているので、機会があれば演劇もまた観に行きたいです。スの字を間違えたのは今でも良い思い出です!


ありがとう!ツアーと武道館頑張りますね!一緒に楽しみましょう!!!また舞台あった時は観に来てくださいね!間違えたのは恥ずかしいのでシー!!!



■つかさ@出ませい!(出た)@komi_bepp

お誕生日おめでとうございます!るかさんを知ってから、初めて舞台を観に行ったり、自分が体感した事のない、知らなかった世界に触れさせて貰うキッカケになりました!ステージで歌を届けてくれる姿とは違った、遠藤瑠香さんの姿も素敵です!これからも応援しますっ!


ありがとう!そう言ってもらえて本当に嬉しいです!作品によってもまたガラリと変わるので、また観劇に来てくださいね!ライブも舞台も頑張ります!


 

■柏崎マニカ@mrn_ncsnzk

るかさんお誕生日おめでとうございます!!! いつもるかさんの歌声に元気をたくさんもらっています!(*'▽'*) これからも素敵な歌声を届けて下さい!!応援しています!!


ありがとう!これからも元気をお届けできるように頑張ります!!!ぜひよろしくお願いします!!



■雲マン @66mankumoko

おめでとうございます!あかりちゃんとひめちゃんのお歌、るかさんのお歌とステージにはたくさん感動と素敵な気持ちを頂いています。るかさんの歌と出会えて、るかさんがあかりちゃんでひめちゃんで本当に良かった。素敵な歌をありがとう!明日のラゾーナ、そしてこれからを楽しみにしています!


ありがとう!それぞれのキャラクターが大好きなのでそう言ってもらえて本当に嬉しいです!!これからも心を込めてお届けします!!!



■真中イオ@io_manaka

るかさん、改めてお誕生日おめでとうございます 突然ですが好きな食べ物は何ですか?


ありがとう!たくさんあるよ?チョコレート、お煎餅、生クリーム、カレー、お菓子、フルーツ、サラダ、調味料、白米が基本的に好きです!(笑)



■いけだやさい@ikeda_vege

るかさん!お誕生日おめでとうございます   いつも素敵な写真とかツイートにリプを送るのをためらっちゃうんですけど、今回を機にどんどん送っても良いですか? (もちろん返信がなくても気にしないのを前提で!)


ありがとう!今回を機にどんどん送ってもらえたら嬉しいです!ちゃんとリプは見てるので、とても励みになるのです!いけだやさいさん、お待ちしております!



たくさんリプもらえて嬉しかったんだから!るかぴょんからの投稿