1020号 るか企画リプ返し11 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

本日もスタート!返せるものに返してます!


■れもうら!@Ririx_dott

るかちゃん、お誕生日おめでとうございます  リプ企画!嬉しいです(^-^) 質問なんですけど、るかちゃんの好きなアニメやドラマ、アイカツ以外であったら教えて欲しいですこれからも応援してますっ!明日も楽しみ♡


ありがとう!アイカツ!はもちろんですが、野球人生のアニメだったり、名探偵のアニメだったり、犯罪件数を図るアニメだったり、言い出すとキリがないです!またそういう話したいですね!!!会える時を楽しみにしてます!



■ゆっきー@yukki_doara

るかちゃん誕生日おめでとう!るかちゃんの可愛らしい笑顔が好きです。そして舞台で魅せる迫真の演技にいつも感動と尊敬の念を抱いております(*´ー`*) ちなみに好きなポケモンはなんですか? これからもたくさんの笑顔を届けてくださいね(^∇^)


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいですよ!まだまだ頑張ります!!!ピ〇チュウ、ヒ〇カゲ、ゼ〇ガメとか!初期のが好き!あと、やはりル〇リオは外せないですね(笑)



■猫耳の虎@CY_Tiger

明日のラゾーナ川崎行こうかな?


ライブ来てくれたかな?また会いに来てくれたら嬉しいです!!!これからもよろしくお願いします!!!



■fuiru@fuuuuuuiru

お誕生日おめでとうございます    るかさんはお好み焼きお好きですか?オススメの具材があれば教えてください!


ありがとう!キムチ!チーズ!豚肉!明太子!すき!最強!あと、海鮮もいいですよね~!!!お腹すいてきました(笑)



■紅まりも@knsr_marimo

改めて誕生日おめでとう〜  では質問です、今の瑠香ちゃんの将来の夢はなんですか?! それと自分自身のチャームポイントはどこだと思いますか?知りたいです 沢山あると思うけどリプ返し頑張ってね ありがとう


ありがとう!将来は、オールマイティーな女優さんです!戸田恵子さんみたいになりたいです。何事にも全力投球!ですかね!?(笑)



■にじあめ@舞組 @11niziame15

るかさんお誕生日おめでとうございますずーっとアイカツ楽曲を聴いて日々の活力にしていますが、特にるかさんの歌声には元気と笑顔を貰ってます!いつもありがとうございます(*´`*) 最近は気温変化も激しいので、るかさん達も体調にはお気をつけてアイカツ!してください♫


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいです♪これからも歌で元気をお届けできるように頑張ります!体調には気をつけていきましょう!!



■ホ゛ツノリ@BTNR_

お誕生日おめでとうございます!るかさんは日頃どんなイヤホン、ヘッドホンで音楽を聞いていますか?また好きな音の傾向があれば教えてください(ボーカルが綺麗、低音がよく出るetc)


ありがとう!るかはShureのイヤホン愛用してます♪最近、そのイヤホンを落として無くしてしまったため、ShureのイヤホンのBluetoothコード買って使ってます!ヘッドホンも欲しくて、SONYの音質の良い値段高め😭のを狙ってますが未だに手が出せない…!



■つ@nukimugust

るかちゃん!お誕生日おめでとう♡ もうかなり前の事になってしまいますが、3月のMF北海道から参戦しました!るかちゃんのSTART DASH SENSATIONが強く印象に残っていて、今も思い出しては涙が出てきます。大好きな曲を会場の皆とるかちゃんと一緒に歌えて嬉しかったです! 


ありがとう!おー!北海道から!?嬉しいです!一緒に歌ってくれてありがとう。愛をたくさん感じたMFでした。またライブに遊びに来てね!一緒に楽しもう!



■遠山翔大@toyama_shodai

るかさんお誕生日おめでとうございます! いつも私に元気をくださりありがとうございます!質問ですが担当している歌の中で好きな振り付けは何ですか?


ありがとう!えー!?難しいなぁ。全部!というのはダメですか!?(笑)どの楽曲の振り付けも、その楽曲を表してるので、選べません!



■ゆずももちゃん。、@yzkmm_chan

るかちゃんお誕生日おめでとうございます!るかちゃんの笑顔と元気な歌声が大好きです  使っていたグロスがなくなってしまったので買い換えたいのですが、オススメのリップやグロス等あったら教えてください!グロス以外にもおすすめのコスメがあったら知りたいです


ありがとう!保湿リップはDHC・KATEの色付きリップ使ってます♪グロス口紅はその時の気分で変えるんだけど、JILLSTUARTとかDiorとかCHANELとかかな!?



■ひじり@Hijiri_Aikatsu

るかさんお誕生日おめでとうございます。 今もるかさんのライブをライブDVDなどを見て元気もらっています。これからも応援してます


ありがとう!たーーーーっくさんBD見て元気出してください♪そして、いつかライブに来てくれると嬉しいな!映像と生で見るのはまた違った楽しみがあると思いますよ!



■リュウビ@ryubikizuna5

お誕生日おめでとうございます! 今後ともお身体には気を付けて演劇でもライブでも最高のパフォーマンスが発揮出来るよう応援致します!!


ありがとう!あわわわ!嬉しいです!最高のパフォーマンスが出来るようにまだまだ頑張ります!輝けるように…!!!



■🌻ひまわり🌻@sunflower_yf_03

お誕生日おめでとうございます! 私は今高校3年生で、これから受験があります。 るかちゃんはどんな高校生活を送っていましたか? 何か思い出に残っている高校時のエピソードなどがあればぜひ聞きたいです。 また受験勉強を頑張れるような応援メッセージくれると嬉しいです!


ありがとう!高校生の時は、帰宅部でただただ普通に過ごしてました!the青春ってことはお仕事もやってたからしてこなかったけど、文化祭とか体育祭とか出られた年は嬉しかった思い出!受験大変だと思うけど、頑張ってね!自分を信じて!!!頑張るための休息も大切だからね!ファイト!!!



■那由多(低資源)@cleha256

お誕生日おめでとうございます!アイカツの頃にるかさんを知り、ここまで応援してきました!これからも頑張ってください!


ありがとう!ありがとう!ありがとう!これからも応援してもらえると嬉しいな♪まだまだ頑張るよ!!!一緒に素敵な景色を見ていこう!



■まな(夏)@xxxsknm_69

お誕生日おめでとうございますっ! AIKATSU☆STARS!も、るかちゃんもだいすきです  これからも頑張ってくださいっ!応援しています


ありがとう!大好きなままでいてもらうために、るかも頑張るよ!!!そのためにアイ!カツ!アイ!カツ!


みんなとたくさんアイ!カーツ!るかぴょんからの投稿