1019号 るか企画リプ返し10 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■キラリン@O4YUzB7iyyYAs8A

るかさんに質問です!これまでMFで着たお気に入りのプレミアムコーデを教えて! あと、私はアイカツスタイルやforLadyの洋服いっぱい持ってるのですがるかさんはアイカツスタイルやfor Ladyのコーデは着ないのですか?絶対お似合いだと思います


これは悩みますね。オデットスワンコーデもホワイトスカイベールコーデも可愛いですもの!!着たいと思ってますよ!そう言ってもらえて嬉しいから着てみようかな♪



■マスター/ヌ。🍺(* ̄∧ ̄)) 🍺@master_0403

お誕生日おめでとうございます  プリズム・ナナ楽しみにしてます。


ありがとう!舞台楽しんでもらえたかな!?また観劇しに来てくださいね!!まってます!



■しゅう@shuchankami

るかぁぴょん お誕生日おめでとう ヽ(´▽`)/ きらーん素敵な1年にしてねぇで全然会いに行けてない私だけどもwサインも大切に保存してあるし笑っこれからも応援してるからねぇ

 

ありがとう!お久しぶりです!今度会いに来てくださいね!よろしくお願いします!


       

■おがっち@koukiYB

お誕生日おめでとうございまするかちゃんにとって素敵な1年になるように応援しています♪♪ あ、アイカツのスペシャル番組観ました(*^^*)/


ありがとう!この1年素敵な年にしますよ~!!お!見てくれて嬉しいです!!ドキドキだったので今でも見返すとドキドキしちゃいます(笑)



■マツウラ@master_mn

るかちゃん10000フォロワー突破&お誕生日おめでとうございます! STARDOM!の「憧れは次の憧れを生む わたしはここだよ」って歌詞をるかちゃんが歌ってるのがめっちゃ好きなんですけど、今のるかちゃんにとっての憧れってなんですか?教えてください!


ありがとう!今のるかにとっての憧れ…戸田恵子さんです!素敵なオールマイティーな女優さんになりたいのです。



■小野妹子@imoko_ono

お誕生日おめでとうございます!今年も更なるご活躍をお祈りいたします 明日はラゾーナ川崎!ワクワクとドキドキが止まんない!ですね


ありがとう!ライブ楽しんでもらえたかな!?いつもライブ前日はドキドキしちゃうんですよね!みんなも一緒なのかな!?まだまだ頑張るので、見守っててね!



■HAMACO@劇団小風呂敷🍙@etsusakura

るかちゃんお誕生日おめでとう!今年VASガールで初めてるかちゃんのお芝居を見ましたが、本当に素晴らしかったです!歌って踊るるかちゃんも女優遠藤瑠香さんも大好きです! るかちゃんが憧れている女優さんとか居たら知りたいです!


ありがとう!あわわ!嬉しいお言葉です!憧れてる女優さんは、戸田恵子さんです!なんでも出来る方は凄い。るかもそういう女優さんになりたいです。



■ゆか黄色のうさぎ@yukausagi114

るかちゃんお誕生日おめでとう あかりちゃんの歌を聞いてファンになりました 最近は、ひめちゃんのスタートライン!がお気に入りです!るかちゃんの笑顔や、歌って踊っている姿をみると元気がもらえます。いつか、るかちゃんみたいなアイドルになりたいです! 質問です!好きな曲は、なんですか


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しい!アイドルになってもらいたいなぁ。いつか一緒に歌えたらいいね!たくさんあるなぁ、好きな曲。「スタートライン!」も「START DASH SENSATION」もみんなすき。



■かおちゃん@kaochaaaaan3

るかちゃん誕生日おめでとうございます!!!ライブでのキレキレなダンスにいつも目が奪われてます  これからもアイカツ頑張ってください 応援してます!


ありがとう!これからも目を奪えるように頑張ります!(笑)まだまだアイ!カツ!していきますよ!一緒にダーッシュしよう!



■シュガー☆ラビィ@NaMi06212070

るかちゃん、お誕生日おめでとうございます! るかちゃんのその元気の秘訣を教えてください^_^


ありがとう!元気の秘訣とか考えたことなかった!好きなことが出来てるからとても楽しいです!!あと、みんなが笑顔でいてくれるから、るかも笑顔でいられます!!



■ni-na@aista_217

るかさんお誕生日おめでとうございます! るかさんの歌声はいつも自分に力をくれます。ツアーも武道館もめっちゃ楽しみです!絶対行きますね!!


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいです!ツアーも武道館も一緒に最高のライブにしよう!待ってますね!



■わたわ@iruyeak17

お誕生日おめでとうございます!  今年のMFでSTART DASH SENSATIONを歌っているるかさんを見て目の前にあかりがいる…!と感動してしまったことを昨日のことのように覚えています。 アイカツ武道館でも2人に会えるのを楽しみにしています!これからも頑張ってください


ありがとう!そう言ってもらえて…あかりに見えてもらえたならこんなに幸せなことはないです。るかはあかりにはなれないけど、あかりちゃんの想いは届けられるので、武道館でもあかりの想いとともに楽しみたいとおもいます!一緒に笑顔になろう!!



■びふ@如月教信者@OshiokiSaretime

お誕生日おめでとうございます! スターズから作品を知ったのですが、ひめ先輩の優しい歌声に魅了され、遡ってアイカツを見てあかりちゃんの力強い歌声でさらに好きになりました! 明日の川崎、ツアー、MFと楽しみです! 季節の変わり目、舞台も沢山出演されているので、体調お気をつけて下さい!


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいです!これからも一緒にアイ!カツ!していきましょうね!!!寒くなったので体調には気を付けてください!!



■キラリン@O4YUzB7iyyYAs8A

るかさん、お誕生日 おめでとう明日はアイカツフェス☆で会えるね 明日お祝いしたいな〜!このままライブツアーと武道館までアイカツダッシュしようね!私もBNチケットの抽選でMF初日当選してeプラスでもライブツアーの東京当選したよ画像は当時の年賀状のやつです返事待ってるよ


ありがとう!ライブ参戦!一緒に最高のライブにしましょう!楽しもうね♪画像も嬉しい!!!残りの2017年も楽しみましょう!!


 

■おくら@C_love_128

るかちゃんお誕生日おめでとう!! スタア二の渋谷公会堂でのワンマンライブでるかちゃんとあかりちゃんを初めて見たのがついこの前のように感じます 常に進化し続けるアツくて前向きで努力家なるかちゃんが大好きです これからもアイカツ!頑張ってね


ありがとう!懐かしいです!今でも渋谷公会堂でのワンマン映像見てますよ!これからも元気に歌声お届けします!応援しててください!



■薪(まき)@aikatsu_maki

お誕生日おめでとうございます! いつも影ながら応援させていただいてます! 練習着としてSTAR☆ANISやAIKATSU☆STARSのライブシャツを着ている写真を多く目にしますが、その中でも特にお気に入りのシャツとかありますか?


ありがとう!よく来てますよ!舞台の稽古でも着てます♪パーカーとかカーディガンは普段着でも!全部お気に入りですなぁ~!だから選べない!どれもその時にしかないデザインなのですよ!!!全部すき。



誤字脱字とか、同じ人にまた返答してるとか、日本語おかしいとか、そういうのあったらごめんなさい!許してちょ!るかぴょんからの投稿