1018号 るか企画リプ返し⑨ | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■とまと@wt_tmtm09

瑠香ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!瑠香ちゃんにとって良き一年でありますように!!! 私いつも瑠香ちゃんの笑顔と歌に元気もらっています 武道館2days行くので瑠香ちゃんの元気な姿を楽しみにしてます!  これからも頑張ってください!!大好きです!! 


ありがとう!もっと笑顔と元気届けられるように頑張るね!武道館2days思いっきり楽しみましょう!!最高のアイカツ武道館に!!



■みぃさん@mili_tan

るかさんお誕生日おめでとうございます!いつもるかさんの力強い歌唱(特にSTART DASH SENSATIONが好きです)に元気をもらってます。 これからも応援します!


ありがとう!その楽曲は大好きです!!今でもレコーディングした時を思い出します!これからも見守っててね!!



■くれ@kure_2525

お誕生日おめでとうございます\(* ´  ` *)/ るかちゃんの歌声は明るくていつも元気をもらってます!! 頑張り屋さんなるかちゃん、これからも頑張って下さい!応援してます(•̀́)و


ありがとう!まだまだ頑張りが足りないのでもっともっと突っ走りたいと思います!!たくさんパワー届けます!!



■ひろ@hirohiroono

何気に近々の舞台、SHINやSEPTも観させてもらいました^_^ お誕生日おめでとうございます  これからもご活躍を願っています


ありがとう!舞台も来てくれて嬉しいよぉ!!また観に来てくださいね!頑張ります!!



■ゆゆこ★☆赤うさ寝坊部@yuyu_redrabbit

るかちゃん、お誕生日おめでとう   歌にダンスにお芝居に、、と、いろんなこといっぱい頑張ってて、大変だろうけど、いつも笑顔をみせてくれるるかちゃんが大好き!!! 毎日元気をもらってます  るかちゃんの笑顔の秘訣ってなんですか ??ぜひ教えてください


ありがとう!元気届けたい!と思ってるからこれからも届けられるようにしたい!!笑顔の秘訣ってそんなこと考えたことなくて、とにかくライブはそのキャラクターとして楽しむをモットーにやってます!キャラクターを思うと自然と笑顔になれるのかな!?



■らびっと。@yula8423

そういえば、まえから気になってたんですけど、ライブであっ目があったかも! ってなるときがたまにあるんですけど、あれって本当にあってるんですかね?私、わかるかがすっごいすきなんですけど、るかちゃんは、わかさんのどういうところを尊敬していますか?


ありがとう!ライブで目が合ったかもと思った時は目が合ってますよ!ステージからみんなが見えますから!

わかさんは私のないものをたくさん持ってます。こういうのって、文章にすると嘘くさくなるので、、、自分の口から喋れる時に話したいですね。わかさんには完全に甘えてます!



■ゆー@ちなヤク@yuh_yuh1

誕生日おめでとう!いつもるかぴょんの歌やダンス、お芝居に元気や勇気を貰ってます。ほんとにありがと!もっと沢山応援しに行きたいけどなかなか多くは行けなくて心苦しいけど、これからもずっとずっと応援してるから!またいっぱい最高な景色を見せてね!るかぴょんは俺の最高で自慢の推しです


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいです!ずっとずっと応援しててね!自慢の推しとして、全力で頑張っていくから!一緒に駆け抜けよう!


 

■けり一@Kellie5958

お誕生日おめでとうございます。 そしてフォロワー1万人おめでとうございます。 これからも応援しています。 質問なのですが、今年ロッキンに行かれたとのことですが、どのアーティストを観たか答えられる範囲でいいので教えていただきたいです。


ありがとう!なるほど!VAMPSさん、Perfumeさん、ももクロさん、サンボマスターさんとかとかですかね!趣味がバレちゃう、恥ずかしい(笑)



■誤歳児@scrikr

るかさんお誕生日おめでとうございます!MFでのるかさんの歌を生で聞いた思い出。初めて行った池袋無銭ライブのスタートライン、今でも鮮明に思い出せます。思い出すと涙が出てきそうになってしまいますがとっても元気になれます。るかさんの力強い歌声大好きです!これからもずっと応援しています!


ありがとう!噴水広場でのスタートライン!ですかね!?今でも覚えています。みんなの歓声も。これからも頑張ります!!一緒にアイカツ!カツ!しよう!



■うさゆき@ゆっくり@snowrabi014

お誕生日おめでとうございます!アイカツでるかさんの事を知りその歌に元気をとても頂きました。これからも頑張って下さい!るかさんの歌を聴いてるととても頑張ろうという気持ちになります!


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しい!!まだまだ元気をたくさん届けられるように頑張ります!!



■多糖(オートー)@saraniamai

るかさんお誕生日おめでとうございます!るかさんも、るかさんが歌うあかりちゃんもひめ先輩も、とてもキラキラしていて大好きです!!! 質問なのですが、今お気に入りのアクセサリー、小物などがあれば教えてください!


ありがとう!アクセサリーは、ネックレスやイヤリングが好きです!もちろん、ブレスレットや指輪も好きですけど(笑)小物類のブランドはあまりこだわりがなくて、可愛いもの、るかに似合うものをふらーっとお店で買うタイプです!



■Bサンダー@BthunderOkOkOk

お誕生日おめでとうございます! いつもキラッキラの笑顔でいるるかさんに勇気もらってます!


ありがとう!もっともっと勇気を届けられるように全力でダーッシュしていきます!頑張るよ!!



■さかめ@まだまだシュウカツ!@May8_aikatsu

るかさん、改めてお誕生日おめでとうございます。 実はまだ就活終わってなくて、余裕が持てないのですがTwitterなどでるかさんの活動を垣間見るたび、元気をたくさんもらってます! るかさんが出演する舞台を思う存分観劇することを楽しみに就活頑張ります。これからもずっと応援してます!



ありがとう!アーラェさんの舞台で報告してもらったけど、就活お疲れ様でした!これからも元気届けられるようにがんばります!!ずっとよろしくね!



■ちひろ@aikachi008

お誕生日おめでとうございます。 ミュージックフェスタでのステージに立つ姿はあかりちゃんと重なるものがあったのが印象に残っております。 末筆ながらますますのご活躍をお祈り申し上げます。


ありがとう!そう言ってもらえて本当に嬉しいです。あかりちゃんと重なる部分が少しでもあったなら、るかはこんなに幸せなことはないです!!本当にありがとう。



■えっぽん%1/6仙台参戦@cqq_vd

お誕生日おめでとうございます!いつも元気貰ってます!1月の全国ツアーが人生初のライブでドキドキです。もちろんアイドルさんを生で見るのも初です。今からすっっっごく楽しみで興奮しっぱなしです!私のいろんな初めてになってくれて本当に感謝感謝です!


ありがとう!初ライブを私たちのツアーに選んでもらえて嬉しいです!最高のライブにしましょうね!一緒にアイ!カツ!しよう!!



■月夜@moonlitnight960

お誕生日おめでとうございますフォロワー1万とは人気者だね、益々の活躍を楽しみにしてます。ナナステも頑張って(^ー^)


ありがとうございます!お久しぶりです!こうしてまたリプくれて本当に嬉しいです!まだまだ頑張りますね!また舞台観に来てください!約束!



ねぇ、投稿してるけど、こまめにチェックしてくれてる?るかぴょんからの投稿