1017号 るか企画リプ返し⑧ | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

るか企画リプ返し!返せるものに順番に返しています。


スタート!



■S.Hashimoto(shasi)@shasi

るかちゃんお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ デッドリースクールで観て以来、素敵だなといつも思っています♪良い歳となりますように!

 

ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいです!また舞台観に来てくださいね♪頑張ります!!



■🍀浅香ひなた❀✿✾‏@aFhIf9shUfANeKq

お誕生日おめでとうございます明日のアイカツフェス頑張って下さいね私も行けそうなので遠くから応援しています(´•ω•)♡るかさん(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ! 質問しても大丈夫ですか?ヴィーナスアークのキャラの中では誰が一番好きですか?


ありがとう!むむむ、難しい質問ですね…担当キャラ以外だと、レイちゃんかなぁ!でもきららちゃんも可愛いし、エルザ様強いし…みんな好き!!



■葉月@haurushi

あかりちゃんの衣装を着て歌い、泣いている姿に感動しました!!好きです!!これからも頑張ってください!!


ありがとう!これからも頑張るので、見守っててください!!!



■たにしの外側スターズ@hitokuigaeru1

るかさんお誕生日おめでとうございます。中野サンプラザ、MFで披露してくださった魅惑のパーティ最高でした。一体どれだけの練習を積めばあれほど息のあったダンスができるのか気になります! あと、みきさんに愛してると言ってあげてくださいお願いします。


ありがとう!「魅惑のパーティー」るかも大好きなんですよ!あの振り付けもです!!そう言ってもらえて嬉しいです。

え、、、えっと、、、みきー、すきだよー愛してるよー。

これで良いですかね!?



■エマノン@romankurabu

改めてお誕生日おめでとう!今日は友人たちと(勝手に)お誕生日会をしてました!瑠香ちゃんの出てたオトラプのDVDを観たり中野ライブのBlu-rayを観たりとても楽しくて瑠香ちゃんの魅力を存分に堪能して幸せな1日でした!たくさんの輝きをいつもありがとう!


ありがとう!お誕生日会してもらえて嬉しいです!ふぁ!舞台のDVDもですか!?嬉しいですなぁ~(ひなき風)これからも輝き続けますので、よろしくお願いします!がんばるよ!


 

■こみたん(萌え尽き百合おじ)@comitann

お誕生日おめでとう!瑠香ちゃんのお芝居、やっぱり好きです!歌も、septで久しぶりに聴いたら理屈じゃなく涙が止まらなかった!そんな歌とお芝居が楽しめるナナステを今は楽しみにしてます!後、クチバみたいなのもハマってたので色んな役に挑戦してねー!


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいです!!今後もいろんな役が出来ると良いなぁ♪また観に来てください!!



■ひまわりのおんぷ @0N11idkUuuZuNjn

るかさんお誕生日おめでとうございます  るかさんは本当にひめちゃんで強く頑張る姿がダイスキです♡るかさんの誕生日なのに私がお返事をしてもらうなんて言葉だけでは伝えきれません‼︎(*^^*) 今、何か熱中しているものはありますか⁇ 好きなこといっぱい楽しんでください



ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいです!今熱中してることは、ゲームですかね!?息抜きも大切な時間です♪(笑)



■輝宮@Aikatsu_Heart

いつも応援しています。 ぼくがるかさんのフアンになったのは、アイカツ!97話であかりちゃんが自分のアイドルの光を自分自身で見つけたステージ、「ハートのメロディー」を聴いたのがキッカケでした。 僕はるかさんの歌声がとても好きです。笑顔も好きです。 これからもアイカツ頑張ってね


ありがとう!るかも大好きな楽曲です!これからも大切に歌いますね♪一緒にアイカツ!楽しみましょう!!



■stigma@stigma147

ステージで楽しそうに歌って踊る姿にいつも元気を貰っています。素敵な歌声、パワフルでキレのあるダンス、そしてちょっと天然?なトーク全部大好きです!これからもアイ!カツ!アイ!カツ!の掛け声と共に歩んで下さいね。応援してます! 改めまして、遠藤瑠香さん、お誕生日おめでとうございます!


ありがとう!アイ!カツ!の掛け声が好きすぎて走ってる時言ってます(笑)これからも頑張ります!!



■はつね@htn0124

るかさん、改めてお誕生日おめでとうございます!質問なのですが、もしただのフアンとしてAIKATSU☆STARS!のメンバーを見るとしたら、誰推しになりそうですか?


ありがとう!ほほぅ!ただのファンだったら、グループの箱推しになってるかと!!決められないよぉ!あー、楽曲推しになってるかも!!



■せつー@yuki764

お誕生日おめでとうございます!今年3月のMFのステージはすっごく感動しました今も思い出しては元気をもらっています!来年のMFも今からとてもとても楽しみです!応援しています!!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいです!来年のMFも頑張るので、楽しみにしててください!!もぐもぐして元気100倍!



■きり👑@KIRI2_SIHO2

るかさん、お誕生日おめでとうございます! いつもるかさんの歌声に元気を貰っていますこれからも応援しています!


ありがとう!もっと元気に出来るように頑張ります!!これからも見守っててね!!



■まいまい(全忍7 遊びに行きます) @TKHA58

・今までアイスタ・スタア二の活動で一番楽しかったこと、辛かったこと ・スタア二に入ったきっかけ を教えてください。


楽しかったとは違うかもしれないけど、人と少しは話せるようになったこと!ですかね!入ったきっかけは、いろんな方面から表現力を身につけたかったからですかね。オーディションを受けたのもダメ元だったのであの時受かったからこそ、少しは成長出来たかな。



■めぐみ辻林サブ2 @2017megu

るかさん、お誕生日おめでとうございます  。 るかさんを、初めて見た時は娘喜んでました。 るかさんは、色んな地方に行かれて、一番おもいでに残ってることは、なんですか?


ありがとう!本当ですか!?それは何よりも励みになります。私、人見知りであまり喋れなかったんですけど、スタアニのツアーで全国回ったとき、先輩と少しづつ距離が縮まっていったんです。それが今でも思い出に残ってます!



■血を吸われるうに子@ranyuri175

るかちゃんお誕生日おめでとうございます!眩しい笑顔が大好きです  もぐもぐ隊長のるかちゃん!「鬼まんじゅう」知ってますか?さつま芋の和菓子ですが、とても美味しいのでツアーで名古屋に来る際は、もぐもぐしていってください! 透明もちもちタイプ(オススメ)と蒸しパンタイプがありますよ


ありがとう!鬼まんじゅう!?初耳です!名古屋には鬼まんじゅうがあるのですか!?食べたいー!!!!名古屋にいけたらぜひゲットしたいです!教えてくれてありがとう!!



今日もリプ返し載せてますよ!るかぴょんからの投稿