1016号 るか企画リプ返し⑦ | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■🍣メロン@LS04_Melon

お誕生日おめでとうございます! いつもその素敵な歌声、ツイートやライブでのお姿に元気を貰っていて、近いうちに今度は女優としての瑠香さんの活動も見に行きたいなと思ってます!まずは明日のラゾーナでまた生のパフォーマンスに立ち会えるのを楽しみにしてます!これからも応援しています〜!


ありがとう!ぜひ!舞台も観に来てもらいたいてます!もちろん、ライブも!頑張るのでよろしくお願いします!



■あやしげ@ayashige314

るかさんお誕生日おめでとうございますひめ先輩も良いけど、やっぱりあかりちゃんの一生懸命な所が好きなので、ミュージックフェスタが楽しみです。 新しい1年もアイカツダッシュで頑張って下さい。


ありがとう!ミュージックフェスタ2018も頑張ります!一緒にアイカツー!ダーッシュ!しましょうね♪



■秋月シキ@全力でアイカツダッシュ! @AkitukiShiki

改めて誕生日おめでとうございます! 明日のライブや来年のツアー、武道館も行く予定なので楽しみにしてます!舞台等も行ければまた観にきたいなと思ってます、季節の変わり目ですが体調等気を付けてください、これからも応援しています!


ありがとう!ツアーも武道館も参戦!?一緒にライブ楽しみましょう!!秋月シキさんも体調には気をつけてくださいね!



■あきー@inui2751

お誕生日おめでとうございます  あかりちゃんの声をきいていいなーと思ったり、 ラジカツスターズを聞いたりしてかわいいなーと思ったりもしてファンになりました! るかさんの声が大好きです  これからもあかりちゃんや、ひめちゃんとしてもがんばってください!


ありがとう!そう言ってもらえると心強い。あかりちゃんもひめちゃんもアリアちゃんも頑張ります!!



■よる@YORUPON123

お誕生日おめでとうございます! 前回のSTAR☆ANISツアー福岡公演の時にるかちゃんのキラキラの笑顔を見れた時に大大大ファンになり今でもその時の事を覚えています!私はその時福岡公演にしか参戦できなかったのですが前回のツアーの時にライブの時以外に1番心に残った出来事はありますか?


ありがとう!懐かしい!!あの時、明太子笑顔と発言した事ですね。メンバーもみんなも頭の上にハテナ?が浮かんだのがるかには見えたので申し訳ない気持ちでいっぱいです…!ツアーで先輩達ともより絆が深まったので、とても良いツアーになりました!



■ましろ @31_r7_

お誕生日おめでとうございます!るかさんの歌声にいつも元気をもらっています。ツアー名古屋が人生初ライブになるのでとても楽しみです…! 質問です。アイカツシリーズでお気に入りのコーデはありますか?教えていただけると嬉しいです


ありがとう!人生初ライブにアイカツのライブを選んでもらえて嬉しいです!!

オデットスワンコーデは言うまでもないぐらい大好きです。そして、シルエット素晴らしいと思ってるので衣装さんに感謝しています。



■tonto_g @tonto_g

るかさんお誕生日おめでとうございます。毎週ラジカツで元気もらってますが、るかさんが出られる回が特に好きです。これからもライブにラジオに応援してます。


ありがとう!ラジカツ聴いてくれて嬉しい!!最近はあまり出てないから逆にレアキャラになっていますが、出てる回は全力で楽しんでるので、これからもお楽しみに♪



■D熊犬ぱんだ@ookimainumix

るかぴょん!おめでとうございます年末久しぶりで、会えて嬉しかったです。缶バッジ付けとるで(^ ^) 今楽しんでいる姿が印象的で、それだけに定期的に検診する習慣つけて、元気にモグモグ食べて下さいね


ありがとう!缶バッチ付けてくれて嬉しい!!もぐもぐして頑張ります!ぱんださんも体調には気をつけてくださいね!



■りーおー@ありがとうの生まれる光@fss2902

お誕生日おめでとうございます!!今年もるかちゃんにとっていい年になりますように   目の前ではいつも緊張してうまくお話しできないのですが 毎月の舞台にアイカツにすごく大変な日々でもステージに立ったら目が勝手にるかちゃんを追っちゃう最高のパフォーマンス、いつも感動させられてます!!


ありがとう!そう言ってもらえて嬉しい!!最高のパフォーマンスを魅せるためにまだまだ頑張ります!!期待にこたえられるように頑張るね!



■よちおのアイカツ!@yochio701

るかさん、おめでとうございますひめ先輩も好きですが、あかりちゃんな、るかさんが大好きです(*´∀`)  いつも素敵な笑顔に元気をもらっています(*´ω`*) これからも、頑張ってください(*´∀`)!! 小顔の秘訣を教えてください笑


ありがとう!元気が1番!!小顔じゃないです(笑)秘訣ではないけど、楽しく顔体操してますよ(笑)



■阿部爽香@soft_sayaka0117

瑠香ちゃん誕生日おめでとう素敵な1年にしてくださいね^^ 瑠香ちゃんの好きなアニソンは何ですか?


ありがとう!好きなアニソンたくさんありますね!どうしよう。パッと今思いついた好きな曲は「残酷な天使のテーゼ」「創聖のアクエリオン」「READY STEADY GO」かな。



■まっこ🍎🍑@macoxxrh

るかちゃんお誕生日おめでとうございますいつもるかちゃんのステキな笑顔と歌声とダンスを見るだけで心の底から元気が出ます今年のエアポートウォークのライブも凄く最高でしたAIKATSU☆STARSのツアーの名古屋公演でまた会えるのをとても楽しみに待ってます


ありがとう!元気が届いてて嬉しいです!!ツアーの名古屋!一緒に楽しいライブにしましょう!!



■*✿堀越ゆな*ラゾーナありがとう @Songe_Yuna

お誕生日おめでとうございます!(二回も同じの送ってごめんなさい )るかちゃんの歌声は、聴いてて元気をもらえます!私は、歌うことが大好きです。でも、高音移動がとても苦手で声が裏返ってしまいます(泣)。そこで質問なのですが、どうしたら声が裏返らないように歌えますか?教えて下さい!


ありがとう!高音は苦手意識しちゃうと喉がしまって余計に出なくなっちゃうから、高音が来るぞ来るぞとか思わずに歌うこと、そして力が入ると裏返っちゃうからリラックス!何回も歌って練習あるのみかな!?ほかにもあるけど、文章だと難しいのです、、、



■ぴすお@sechio7

お誕生日おめでとうございます!ライブに行くといつもとびっきりの笑顔で歌って踊っているるかさんに元気づけられています!質問なんですが、思わずドキッとしてしまう仕草または好きな仕草はありますか? 明日のライブもとびっきりの笑顔のるかさん楽しみにしてます!!


ありがとう!ドキッとする仕草、、、なんだろう?女の子が髪の毛をふわっと触る仕草かな!?あとは、ぼーっとしてる姿もすき。



■カリカリ梅子@ポキナーでNCS @aikatsu1118

るか様♡お誕生日おめでとうございます私はいつもるか様の笑顔に励まされてます!学校嫌だった時も、大事な大会の前もいつもるか様の声を聞いて元気を出してました!あかりちゃん、ひめちゃんの、歌唱担当になってくれてありがとう!応援してます♡これからもアイカツ界を照らす星でいて下さい☆


ありがとう!そう言ってもらえて本当に嬉しい!歌唱担当になれて良かった!これからも頑張ります!!学校がんばってね♪



■くりぼー@clibooooooo

るかちゃんお誕生日おめでとうございます明日のラゾーナには行けないけど、来年のアイカツ武道館には行く予定なので楽しみにしてます  るかちゃんにとって素敵な1年になりますように  


ありがとう!武道館、最高のライブにしましょう!たくさんたくさん楽しみましょう!!!



たくさん投稿してすみません!るかぴょんからの投稿