1012号 るか企画リプ返し③ | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」

■アーネンエルベ@ooyashiro

お誕生日おめでとうございます。 お話変わりますが、この前のアイカツ特番で下地紫野さんと収録外でどんなお話ししましたか!?


ありがとう!紫野ちゃんとは、あかりちゃんの話とか、アイカツ!についてたくさん話しました♡ アイカツ!最高です♡



■キュアおねすと@@honest006

お誕生日おめでとうございます(*´ェ`*) るかさんの歌声やお話で、定期的に元気をいただいています! 今度はお芝居も観に行きたいです( ╹▿╹ )これからも応援しています!!


ありがとう!元気あげられてるなら嬉しいな。ぜひ!今度お芝居観に来てください!素敵な観劇ができるように、頑張ります!!



■かな🍓@kanako_aikatsu

るかちゃん  お誕生日おめでとうございます   いつもるかちゃんの歌に元気をもらっています!! るかちゃんの歌う曲は全部大好きですが特にSDSはやばいです、いつ聞いても目頭が熱くなります  ツアーに武道館とこれから大変だと思いますがお体に気を付けて頑張ってください(*´ω`*) 


ありがとう!わかる!!るかも目頭が熱くなるよ!!!ツアーと武道館、全力で頑張るね!最近寒くなってるから、かなちゃんもお体に気をつけてね!!



■せにゃ@Senyaogg

るかさんお誕生日おめでとうございます  私事ですが昨日髪の毛を切る祭、るかさんの写真を見せて『この子と同じ感じにしてください!』と頼みました♡勝手にお揃いな気がして嬉しくなっていますw 武道館には行けますので、これからも頑張ってください


ありがとう!え!?そうなの!?嬉しい!!お揃い嬉しいなぁ!幸せ♡武道館、一緒に楽しもうね!!最高のライブにしよう!!!



■フェア凛@fargrd

お誕生日おめでとうございます!るかさん、いつも笑顔を絶やさないところ凄いと思います! 1日1日大切に頑張ってください!


ありがとう!いやいや、そんなことないです!もっと笑顔に出来るようにします!フェア凛さんも一緒に頑張ろうね!



■キムヒコ@fhjxgh47gb

お誕生日おめでとうございます!いつもライブに舞台に色々な瑠香さんを見れてパワー貰えてます!特に直接お話すると楽しくて、明日からも頑張ろうって元気を貰えます ありがとうございます!今後も瑠香さんの力になるか分からないけど応援していきます!質問!僕が撮った瑠香さん可愛くないですか?


ありがとう!元気をあげられてて嬉しいな。るかも凄く力になってます!るかさんという人は、可愛いですね~、これからも応援してあげないとですね~(笑)



■桜花琉里@sakurara44

るかさんお誕生日おめでとうございます!!フォロワー1万人おめでとうございます!!! あかりちゃんのるかさんも、ひめ先輩のるかさんも大好きです♡ いつもいつも可愛いるかさんですが、お気に入りのボディクリームやヘアケア用品はありますか?? これからもずっと応援しています!!


ありがとう!ボデークリームはCDB ロイーシェ、L'OCCITANE、NIVEA、ヘアケアはイオエッセンス モイスト、イオセラム オイルとかですかね!?日々探し求めています(笑)



■霙虹‏2@atknn

おたんじょうびおめでとう  いつもるかちゃんのパワフルな歌とダンスでモチベ上げてます るかちゃんは本当に笑顔が似合うアイドル!!これからもずっと応援してるよ〜!


ありがとう!もっとパワフル!元気!笑顔!を届けられるようにするね♪応援してね!



■雛太 🌈 @ta229

るかさんお誕生日おめでとうございます!るかさんの歌声が大好きでいつも元気をもらってます!来年の武道館が楽しみです♪私は春生まれなので毎年誕生月にカラオケで『Blooming♡Blooming』を歌ってます 。可愛くてお気に入りです 上手く歌うコツがあれば教えて下さい…!


ありがとう!武道館参戦してくれるの!?嬉しい!うまく言えないけど、元気に弾けるような感じかな!?届けたい想いを想像する。いつの日か雛太さんと一緒に歌えますように…!



■かっしー@Sikayui

るかちゃん! お誕生日おめでとうございますヾ(´`♡)ノ これからも、素敵な笑顔と歌声を楽しみにしてます♪応援してます(•̀́)و


ありがとう!嬉しいなぁ♪これからも楽しみにしててね!まだまだ頑張ります!!!



■たかゆき@gYiNudGoxWpXjMi

誕生日おめでとうございます 舞台でお見かけしてから、素敵な人だなぁと ファンというと他のファンの先輩方に怒られそうなのですが この場を借りて、 いつも、素敵な笑顔と表情の豊かな演技と、フッ切れた演技に惚れました! 密かに大好きです 応援します どこまでも、いっちゃってください!


ありがとう!嬉しいです!!お芝居、もっともっと磨いていきます!!成長した姿をぜひまた観に来てくださいね!



■.nana@njfdhis

るかさん、お誕生日おめでとうございます! いつも素敵な歌をありがとうございます  るかさんの笑顔に元気もらってます!! 素敵な一年を~


ありがとう!元気になっててくれて嬉しいな♪これからも元気になれるようにたくさん笑顔で届けるね!!



■まさまさ@アイカツ大好き@masamas_game 

るかさん!お誕生日おめでとうございます。普段落ち込んでる時や、大変な時にるかさんの歌を聴いてすごい元気をもらっています。 これからも幅広い場所で、活躍していってください!応援しています!


ありがとう!もっと活躍できるようにがんばるね!もっと元気を届けられるようように歌に乗せるね!



■うにべるく@uni_corn_knight

るかさん!お誕生日おめでとうございます!!いつも元気な笑顔と歌声に勇気付けられてます  !! 明日のラゾーナには駆けつけることができませんが、武道館には必ず会いに行きます!!これからのるかさんとしてのアイカツ、そして遠藤瑠香さんとしての活動、応援してます !!!


ありがとう!武道館で一緒に楽しめる!ライブは一体感!これからも一緒ににアイ!カツ!しましょう!



■Chi@Chi08559505

るかさんお誕生日おめでとうございます,あかりちゃんと姫先輩の歌声が大好きです,これからも応援します!!!!(≧ω≦)/るかさんは憧れの歌手や俳優などありますか


ありがとう!るかは、戸田恵子さんが憧れなんです!なんでも出来る人は凄いです。そうなりたいと思ってます!!



■きゅうりマリ子@kyuri_mariko

お誕生日おめでとうございます  ステージで歌って踊るキラキラ笑顔のるかさんが大好きです!私はあかりちゃんの年齢を超えてしまいましだが、あかりちゃんは永遠の憧れです! これからもアイカツ!頑張ってください!


ありがとう!るかもあかりちゃんは永遠の憧れで尊敬してる。一緒だね♪きゅうりマリ子ちゃんも一緒に頑張ろう!!



■ハーフナー@Havenaaaar

お誕生日おめでとうございます! アイドル活動や舞台等で大忙しでも、しっかり仕事をこなするかさん本当に尊敬します。質問です→短期間でいろいろな舞台に出演されていらっしゃいますが、どのようにしてセリフを覚えているのでしょうか?コツなどあれば教えてください。


ありがとう!るかは何をする時もぶつぶつ言ってます!たとえば歩きながらセリフ言うとか、部屋の片付けしながらとか。分からなければす 台本見て、あーこれこれ!ってなったり(笑)出てこなかったセリフにはチェックいれたりとか。集中してやった方が覚えられますね!



■たんすはアイカツに夢中@tansukatsu

お誕生日おめでとうございます! るかちゃんの突き抜けるようなスパンッとした歌声が本当に大好きで、その歌声と可愛い笑顔にいつも元気をもらってます!! またライブや舞台へ伺います…!武道館も楽しみにしてますね!これからも応援させてください 素敵な1年を


ありがとう!嬉しいです♪ぜひライブ一緒に楽しみましょう٩( 'ω' )و全力で届けます!!!



つづくよー!るかぴょんからの投稿